Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【福袋企画中】大掃除~^^


今日は勤務はお休みでしたが、
家のシゴトの片付けとか、○フオクの仕入れ代の最終支払いとか
大家さんへのご挨拶、買物各種と駆けずり回り、
掃除がまだ終わってません><
とりあえず、こんばんはすき焼きするので一時休憩^^
(家のシゴト仲間と打ち上げよ)



トイレもう少し掃除してこよう……。
庭の掃除はまたあしただわ。

1/2に配布予定の福袋企画中です。
応募はひとつ前のブログにどうぞ^^
手持ちばかりだけど、過去P月限定入りです。

*****************************************
本日のおようふく
なでしこ
2009の浴衣ですが、けっこう使えます。
塩澤っぽいよね?
かっぽうぎ着せたり、毛皮のコート着せたりして
冬のコーデに使いまわしてます。


さて、忙しい時ほど企画たてたがるので
コメントのお返しとかご挨拶訪問とか
フリマの応募とかプレ送りとか
作業できない時はホントに出来ないので ←相棒うるさいし(爆
数日開いてしまうことも多いと思います。
ごめんなさいね。

アバター
2013/12/30 21:46
今年もお疲れさまでした。
どうぞ良い新年をお迎えください。
来年もよろしく!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.