Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月30日)


こんばんは♫

わ~~~またまたやっちゃった!!

昼寝して、夜 車を引き取りに行ったり、

シンの夕食の買い出しに行ったりして、

8時過ぎに帰ってきて覗いたら100コメ超えてました。

いつものことだけど遅くなってすみません(>_<)

今年1年 素敵な皆さまと一緒にニコタライフを

楽しませて頂き 誠にありがとうございました☆

まだ明日もあるけど、

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

いよいよ後1日間だね。なんか、そんな感じしないよ♫

でも、アメ横や築地やデパート、スーパー等は

混雑するんだろうね。シンは食べる人だけどww

素敵な思い出の残る2013年になりますように☆

ニコタ、 

釣りは、土
曜久々にまとめて3回やって 

レア9匹釣れたけど、5倍じゃないなぁ~(>_<)

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

12月29日で2年7ヶ月になりました。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだ。

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿可愛い。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよ。


31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                   
                       にこしん☆

アバター
2013/12/31 01:10
おお~、100コメ目ですw

1年間、いつも温かいコメント、訪問ありがとうございました。
年始は不定期巡回になりそうですが、また、宜しくお願い致します(^^)

では、よいお年を~☆
アバター
2013/12/31 00:43
こんばんは、今年1年ありがとうの感謝を込めてお水&すてぷ&ごちそうさまで~す。
よいお年を♪(´▽`)
アバター
2013/12/31 00:42
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

今年はシンシンさんに出会えて嬉しかったです^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2013/12/31 00:42
シンシンさん、今年もお世話になりました♪
良いお年をお迎えください☆
アバター
2013/12/31 00:40
こんばんは。
大晦日は毎年紅白とジルベスタで年越しです。
今年は大変お世話になりました^^
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2013/12/31 00:38
こんばんは✿大掃除はお済ですか!?今年はお世話になりました✿よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2013/12/31 00:27
大晦日に一年の感謝の気持ちこめて最後のステプぽちっと 
 よいお年をお迎えください シンシンさん(^_-)
アバター
2013/12/31 00:26
今年もぉ世話になりぁりがとぅござぃました<(_ _*)>ょぃぉ年を❀
アバター
2013/12/31 00:26
今年も一年ありがとうございました^^
来年ものんびりゆっくり楽しんでいきたいと思いますので、どうぞ仲良くしてください^^
よいお年をお迎えください^^
アバター
2013/12/31 00:15
こんばんは♪今年もとうとうあと1日ですね。1年ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2013/12/31 00:15
こんばんは(*´∀`)ノ 今年もあとわずかですね
アバター
2013/12/31 00:13
シンシンさんこんばんは。

今年もあと1日です。
なんかバタバタして終わっちゃった~~(>_<)
いろいろお世話になりありがとうございました。
あまりたくさん訪問出来ずごめんなさいでした。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
来年もステキな1年になりますように・・・・・。(*´▽`*)



アバター
2013/12/31 00:11
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

大晦日になりました。

この1年~大変お世話になりました。

来年も更に宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2013/12/31 00:08
こんばんはv
今年も訪問ありがとうございますv
来年もまた、お付き合いよろしくお願いしますv
よいお年をお迎え下さいね~^^
アバター
2013/12/31 00:00
こんばんは。本年のご厚誼の感謝に伺いました^^ありがとうです。
アバター
2013/12/30 23:58
こんばんは☆大晦日直前ステブ~(^_^;)いつもギリギリでスイマセン><
アバター
2013/12/30 23:52
こんばんわ^^ 
年末年始の買出し終了♪ 
2日からスーパー開いてるケド(^^;)ゞ 
定期便のお届け~♪
アバター
2013/12/30 23:52
こんばんは^^
またEXILEって私もちょっとびっくりでしたw
他にもいっぱい候補がいるのにね~~^^;

今年もあと1日となりました。
やり残した事のないように頑張りたいです^^
おやすみなさーい☆彡
アバター
2013/12/30 23:48
こんばんは☆
久しぶりに シンシンさんのお店のお料理がいただけました ^ ^
今年は色々とお世話になりましたmm
アバター
2013/12/30 23:43
こんばんはぁ^^ 
今年もあと1日になってしまいました。
大掃除?来年に持ち越ししちゃいそうぅ。。
アバター
2013/12/30 23:43
今年も、もう残り一日になろうとしています。
早いなぁ・・・
アバター
2013/12/30 23:42
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
明日から実家です。
今年一年ありがとうございました。
来年も仲良くしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2013/12/30 23:39
こんばんは☆
今年もあと一日となってしまいました;;
一年ってなんて早いんだろう・・・
アバター
2013/12/30 23:32
こんばんは★おやすみ前にステプのお届けです♫
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/12/30 23:28
今年最後の巡回 今年はお世話になりましたm(__)m 良いお年を~(。→‿◕。)☆
アバター
2013/12/30 23:28
こんばんは^^ 大掃除、やっと終わったぁ~~~、
気持ちよく年を越せそうですヽ(´▽`)/
アバター
2013/12/30 23:27
こんばんは♪今年も残すところあとちょっと。
素敵な年を迎えられますように!
アバター
2013/12/30 23:26
今日はお掃除してました

お気に入り501は凄い^^
アバター
2013/12/30 23:24
こんばんは^^
おやすみなさい〜☆
アバター
2013/12/30 23:21
シンシンさん、こんばんは(^∇^*)
明日が大晦日なんて…
市場はどこも大賑わいのようですね^^
アバター
2013/12/30 23:21
こんばんは♫
今年も残すところあと1日ですね☆
今日は掃除や買い物などして夕飯は外食に出てと忙しい1日になりました^^
シンシンさんも大変な1日だった様で…明日はのんびりとお過し下さい。

ご訪問などして下さり…今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいです^^
アバター
2013/12/30 23:21
こんばんは~~~明日は大晦日・・・TVは、何を見ようかな~~~^^
アバター
2013/12/30 23:19
こんばんは☆
アメトーク見ながらステプとお水の配達で~す(^^♪ 
アバター
2013/12/30 23:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^ラスト1日ですね(ー。ー)フゥ
アバター
2013/12/30 23:17
こんにちは☆晴れたので少し助かりました^^
アバター
2013/12/30 23:14
こんばんは 今年も残すところ 後1日です
やり残したことは 色々あるけれど

 ニコライフは 楽しく過ごせました^^)v
アバター
2013/12/30 23:12
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
加湿器つけずに暖房していたら湿度が30%に 
ちゃんと加湿しないと
アバター
2013/12/30 23:12
こんばんは^^ 
今日はおせちを作りながらTVを見てました~ 
今年もあと1日ですね;;
アバター
2013/12/30 23:11
こんばんは♪
最後のお客様が帰って自分の時間が出来ました。
つきたてお餅はとても美味しかったです^^
アバター
2013/12/30 23:09
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ✿ฺakari✿は初のニコタの年越しでワクワク~よいお年を~♥♥
アバター
2013/12/30 23:01
こんばんは~^^
今年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2013/12/30 22:57
こんばんは^^
お水とstpのお届けです♪

明日からしばらく巡回お休みさせていただきますので
訪問は飛ばしてくださるようお願いします^^

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますヾ(*^▽^*)ノ

良いお年をお迎えください(✿◡‿◡)
アバター
2013/12/30 22:49
こんばんは。
深夜になると東京も冷えます。
ウチの花壇では、朝に霜柱が・・
アバター
2013/12/30 22:48
素敵&お水お届けです(●≧艸≦)
アバター
2013/12/30 22:46
シンシンさん、今年もいっぱいありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
良い年をお迎え下さいね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
アバター
2013/12/30 22:45
雪だるま、可愛いです。
アバター
2013/12/30 22:45
こんばんは☆なんかぼんやり今日も過ごしてしまいました
アバター
2013/12/30 22:44
こんばんは~♪今年最後のご挨拶に参りました。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
アバター
2013/12/30 22:39
こんばんは*

本年はお世話になりましたo_ _)o
少し早いですが、よいお年をお過ごし下さい*uωu
アバター
2013/12/30 22:39
残すところ大晦日1日なんだか気ぜわしい気も致しますが輝かしい新年が来ますように
アバター
2013/12/30 22:31
♡→ܫ←♡ こんばんわ
アバター
2013/12/30 22:30
今晩は、今日あたりはスーパーにお買い物に行っても、お正月の買い物で込み合ってますね。
しかも子供とお出かけしてるご家族を見るよりも、ご夫婦で買出しに来てる方がとても多かったです。
やっぱり荷物が多いからかなぁって感じです。
そして今夜はレコード大賞の放送を見てました。
これを見るともう年越しまであと少しと実感しますね。
アバター
2013/12/30 22:29
こんばんはシンシンさん^^

明日は大晦日、何だか1年が年々早くなるような気がします^^:
アバター
2013/12/30 22:28
ついに残り一日となりました。明日は訪問できない可能性がありますのでご挨拶回り^^ よいお年を~♫
アバター
2013/12/30 22:28
こんばんは^ ^
今年も明日1日となってしまいましたね。
1年が短くて困っちゃうわ^ ^;
アバター
2013/12/30 22:20
今晩は。大晦日は毎年「笑ってはいけない」を見ています。
やはり笑って年越ししたいのですもの。
それまでにもう少し整理整頓しておこうかな。あ、姪っ子達のお年玉用意しとかないと。
アバター
2013/12/30 22:16
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ 2013年も後1日にー。今年も一年間ありがとうございました
アバター
2013/12/30 22:15
こんばんは(๑Ő д Ő๑)

少し早いですが、今年もお世話になりありがとうございました^^
アバター
2013/12/30 22:14
元旦から営業しているスーパーやデパート
分ってるけどなぜか買いだめwww

どうせお出掛けして外食してるんだけど。

アバター
2013/12/30 22:13
こんばんは(^・^) 素敵な訪問ありがとうございます♪♪
明日が2013年をさよならするだね。。
アバター
2013/12/30 22:12
明日は流石に回る自信がないので^^;
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2013/12/30 22:12
こんばんわぁ
アバター
2013/12/30 22:11
こんばんは!今年も残すところあと僅か。今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/12/30 22:08
シンシンさんこんばんは^^
優しいねぎらいの言葉をありがとうございます(*^_^*)

お掃除は大体終わりました。細かい所は目をつぶります(^_-)-☆
頑張った自分にご褒美にハーゲンダッツのアイスを食べました!
アバター
2013/12/30 22:03
こんばんは♪
今年もありがとうございました(*´∀`*)
来年もまったりですがよろしくお願います(ノω≦

シンシンさん~佳いお年を~(*´∀`*)ღ
アバター
2013/12/30 22:00
こんにちは。先程帰宅、これから掃除の続き;明日は買出し・・年末は大変です^^;
アバター
2013/12/30 21:59
こんばんは(*^_^*)

あと1日ですね❤
来年もよろしくお願いいたします❤
アバター
2013/12/30 21:58
良いお年をお迎え下さい☆
来年もよろしく (*′ω`σ)σ ネ
アバター
2013/12/30 21:53
今日で今年最後のご訪問になると思います。
1年ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2013/12/30 21:52
こんばんは!\(^▽^)/! 今年も31日を残すだけとなりました。すてぷお届けします。
アバター
2013/12/30 21:49
今年最後の訪問です。1年間ありがとうございました♫来年もよろしくお願いします(。◕‿◕。)ノぁぃ♡
アバター
2013/12/30 21:48
こんばんは^^*

今日は
パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)掃除♪ の1日でした
アバター
2013/12/30 21:43
こんばんは!(。・▽・)ノ 

今日も日差しはありました。でも風が冷たくてやっぱり寒い1日となりました。

土曜日の釣りでレア9匹゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

5倍ではないでしょうが兎に角9匹つれたようで良かったですね。

アバター
2013/12/30 21:37
こんばんは(。・ω・。)ノ

息子の部屋のおもちゃを片付けました。これで来年には机を買うことができますw
アバター
2013/12/30 21:34
こんばんは✿

今年一年お世話になりました^^良いお年をお迎え下さ~い☆
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/30 21:34
こんばんは^^
ガチャ 克服できないのは私もです^^
でも楽しいニコタでしたね^^
来年もよろしく(*^。^*)
アバター
2013/12/30 21:34
こんばんは! 明日で今年も終わりですね♪
来年良い年になりますように!
アバター
2013/12/30 21:33
こんばんわ♪
明日は大晦日で今年も残すところあと一日ですね~
今日はお正月飾りをしました!

アバター
2013/12/30 21:30
こんばんは。大掃除がまだ終わっていません!アハハハハ…
アバター
2013/12/30 21:29
シンさん、こんばんは!
年末年始、食べ過ぎに気をつけたいです^^
アバター
2013/12/30 21:26
こんばんは♪水遣りステブ❤プリンターインストール出来ず、PCがおかしくなって大慌てでした(|||△||| )
アバター
2013/12/30 21:24
こんばんは☆今年最後の訪問になるかもなので・・・お世話になりました ^^ 来年も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/30 21:24
こんばんは。レコ大見ながら巡回中です(^O^)
アバター
2013/12/30 21:21
(*^▽^*)/ こんばんわ。今年も一年ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。
アバター
2013/12/30 21:21
こんばんは~!
今年もあと1日ですね~!
良い年を迎えて下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2013/12/30 21:20
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿やっとお掃除終了~♬終わって良かったよぅ(☍﹏⁰)
アバター
2013/12/30 21:16
こんばんは☾毎日寒い日が続いてますので、
体調に留意されて良いお年をお迎えくださいね(^^♪
アバター
2013/12/30 21:01
シン君 こんばんわぁ^^
今年もお世話になりました
新しい年も よろしくお願いします

ディアたんと仲良く
よいお年をお迎えください
アバター
2013/12/30 21:00
こんばんは^^
もう明日は大晦日ですね~
明日はニコタも24時間ですね。
お蕎麦を食べたらニコタに来てみようと思います。
アバター
2013/12/30 20:56
今年最後のスーパー銭湯でまったりしました。
アバター
2013/12/30 20:53
こんばんU・(エ)・U ワン♬

今日はおばあちゃんや甥っ子姪っ子と遊んできました♬
楽しかったなあ♬
シンシンさんのPCも来年はガチャができるようになるといいですねぇ☆
アバター
2013/12/30 20:50
本日のマラソン大会は女子の部で14位でした❤
賞品は入浴剤でした♪お水&ステプP
アバター
2013/12/30 20:44
こんばんは♪
今日明日はノンビリ出来ると思っていたのに何故か発熱中。
折角の休みが勿体ない><;

アバター
2013/12/30 20:44
こんばんは。

明日で、今年が終わるとは、早いですね。

年末年始もシンシンさんらしく、お過ごしください^^
アバター
2013/12/30 20:40
こんばんは♪

お掃除も終わって明日はお正月の準備をします、

でもついついつまみ食いしちゃいそうです

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/12/30 20:37
わぁい♫
さっき来たら100コメいっててご挨拶出来ないかな~って思ってたの

今年はシンシンさんとお友達になれて嬉しかったです❤
来年も宜しくお願い致します┏○ ペコリ

ペルシャ猫お持ちだったんですね~
アメショーっぽいのでクリスマスプレゼントにフリマで探してみていたんです
かかえ雪だるまも可愛い❤

リアルうさぎにかじられたリクルートパンプスを買って思わぬ出費~><
ブランドのワンピがセールしてたのにぃ~><

シンシンさんはディアたんに革ものやられてません?
アバター
2013/12/30 20:37
こんばんは♪
え~っと今日は何曜日だっけ?
年末はTVも特番ばかりで曜日が解らなくなりま~す~ww
アバター
2013/12/30 20:32
なんちゃって巫女になりました(笑)
開運招福のお水をお届けです(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2013/12/30 20:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 久しぶりにぐっすりと眠れました(*´∇`*)
アバター
2013/12/30 20:26
今晩は。
お忙しそうですね^^;
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.