Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月31日)


こんばんは♫

コーデ変えてから覗いたら90コメ超えてました。

前のが終わってから これにお願いします。

今年1年 素敵な皆さまと一緒にニコタライフを

楽しませて頂き 誠にありがとうございました☆

まだ31日もあるけど、

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

シンは31日午前中にディアをホテルに連れて行きます。
寂しくて泣いちゃうよ。だれが?シンがww

夜に実家に行く予定けど、実家の隣がお寺さんなので、
 

除夜の鐘で眠れないよ。毎年のことだけどww

いよいよ後1日間だね。なんか、そんな感じしないよ♫

でも、アメ横や築地やデパート、スーパー等は

混雑するんだろうね。シンは食べる人だけどww

素敵な思い出の残る2013年になりますように☆

ニコタ、 

釣りは、土
曜久々にまとめて3回やって 

レア9匹釣れたけど、5倍じゃないなぁ~(>_<)

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

12月29日で2年7ヶ月になりました。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだ。

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿可愛い。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよ。

お正月 素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                   
                       にこしん☆

アバター
2013/12/31 15:10
こんにちは♪
今年はいろいろありがとうございました!
良いお年をお迎えください(ノ*'ω'*)ノ彡
アバター
2013/12/31 15:09
今年は有難うございました✿
良いお年をお迎えくださいね(✿◡‿◡)
アバター
2013/12/31 14:47
こんにちは♫
今年一年お世話になり、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ✿
アバター
2013/12/31 14:35
シンシンさん、こんにちは~♫

ディアたんとしばしのお別れですね><
わたしもうさぎ小屋掃除しなくちゃ><

今年もお世話になりました┏○ ペコリ
よいお正月をお迎えください
来年も宜しくお願い致します┏○ ペコリ
アバター
2013/12/31 14:28
今年もありがとうございました^^
猫の手も借りたいので猫手になってます><。
よいお年をお迎えくださいね^^
アバター
2013/12/31 14:28
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/12/31 14:20
♫こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:今年はアリガトウゴザイマシタ*:゚
どうぞ、良いお年を♪お迎えください❤
アバター
2013/12/31 14:11
今年もしっかりお世話になりました♪来年もめいっぱいよろしくお願いします!
アバター
2013/12/31 13:42
よいお年をお迎えください☆
アバター
2013/12/31 13:15
実家でごろごろまったり中~(笑)
いろいろとありがとうございました~☆
アバター
2013/12/31 13:03
ニコタも早9ヵ月楽しく過ごせました。

シンシンさまにも私にも新年が良い年でありますように<m(__)m>
アバター
2013/12/31 12:54
こちらこそ^^ありがとうございました✿
シンシンさんも素敵な年をお迎え下さい(●*’v`*人).o
アバター
2013/12/31 12:36
こんにちは。今年はご訪問ありがとうございます。
ステキなコメントもね。
次の1年が、シンシンさんにとって、幸のあるものになりますように。
アバター
2013/12/31 12:34
今年も 大変お世話になりました^^ 
来年も どうぞよろしくお願い致します(^_^)/
アバター
2013/12/31 12:24
今年最後の訪問です。本年もお世話になりました。来年もよろしくお願します。ちなみに来年、私、年女です♪
アバター
2013/12/31 12:18
今年も大変お世話になりありがとうございました(。_。)ペコ
来年も宜しくお願い致します^^
よいお年をお迎えください^^♡
アバター
2013/12/31 12:16
ご訪問ありがとうございました
アバター
2013/12/31 11:35
シンシンさん いつもありがとうでごぢゃるぅぅっ!!
わらわも本日より帰省しますが、新年もどうぞ仲良くして下さいませ~❤
アバター
2013/12/31 11:19
今年一年、ありがとうございました(・∀・)
どうぞよいお年をお迎えください☆彡
アバター
2013/12/31 11:11
本年もお世話になり有難うございました^^ 
来年も宜しくお願い致します<(_ _)> 
良いお年を~♪
アバター
2013/12/31 11:11
おはよ♪いよいよ大晦日長いようで短い一年でした

皆様一年間お疲れ様良いお年をお迎えくださいポチ!
アバター
2013/12/31 11:04
感謝の気持ちを込めまして、巡回です(✿´ー`)ノ
シンシンさん、 来年もヨロシクお願いいたします   m(__)m
アバター
2013/12/31 10:57
私も今年があと1日だという実感がわいてないです
アバター
2013/12/31 10:55
今年最後の訪問です~

来年も良い年でありますように^^
アバター
2013/12/31 10:50
おはようございます!
今年は色々とお世話になりました。来年も宜しくお願い致します
アバター
2013/12/31 10:50
おはようございます。
今年最後のお水と素敵を、お届けに参りました。

朝から、おせち料理を作って、今日は一日大忙し^^;

来年も宜しくお願いします☆彡
アバター
2013/12/31 10:49
こんにちは^^ 今年最後のお水と素敵をお届けです♪ 良いお年をお迎えください^^
アバター
2013/12/31 10:33
今年もありがとうございました✿
来年もシンシンさんにとって素晴らしい年となりますようお祈りしております^^☆彡
アバター
2013/12/31 10:31
今年もお世話になりました(*´ー`*) 来年もよろしくお願いします(◡‿◡✿) 良いお年を♫*.
アバター
2013/12/31 10:28
おはようです(๑❛ᴗ❛๑)♡
今年もありがとうございました(^^♪ 良いお年をお迎え下さいね^^
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/12/31 10:19
今年も沢山訪問してくださってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆嬉しい♪
また来年もよろしくお付き合いくださいませ♪
良いお年を(ヾ(´・ω・`)
アバター
2013/12/31 10:17
今年もお世話になり
ありがとうございました♬
良いお年をお迎えください♬
アバター
2013/12/31 10:11
おはようです☆
今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2013/12/31 10:06
2013年最後の日となりました。

新しい年がすばらしい一年でありますように。

来年も良しなにお願い致します。
アバター
2013/12/31 10:00
この1年いろいろとお世話になり、ありがとうございました(*◡人◡)
よいお年をお迎えください☀
アバター
2013/12/31 09:46
シンシンさんヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォです✫゚*
今年もお世話になりました^^♪
来年も宜しくお願いしま~す♡
アバター
2013/12/31 09:41
シンシンさん、いつもありがとうございます♪
よいお年をお迎えくださいo(^∀^)o タノシイ♪
アバター
2013/12/31 09:36
こんにちは^^
2013年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。
アバター
2013/12/31 09:36
今日に限っては真面目に?〆ようかとw2013年私なんぞとお付き合い下さりありがと~出会いに感謝です!
アバター
2013/12/31 09:36
今年もありがとうございました!佳いお年をお迎え下さい。すぐの来年も宜しくです^^
アバター
2013/12/31 09:18
今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♥良いお年をお迎え下さい〇^ω^〇
アバター
2013/12/31 09:15
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱。【㋔】✜【㋩】✜【㋵】。⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

今年一年大変お世話になりました。
良いお年をお迎えられますようお祈り申し上げます^^
来年も✿㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です
アバター
2013/12/31 09:15
シンシンさんおはようございます✿
遅ればせながら年末のご挨拶に伺いました✿

マイペースな活動にお付き合い頂き、ありがとうございました✿
良いお年お迎え下さいね✿
アバター
2013/12/31 09:15
本年中は大変お世話になりました。良いお年をお迎えください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2013/12/31 08:49
訪問ありがとうございました^^
よいお年をお迎えください^^
アバター
2013/12/31 08:44
おはようございます(^O^)/

今年もありがとうございました♬
良いお年をお迎え下さいね^^
来年もよろしくお願いします✿

アバター
2013/12/31 08:39
今年も有難うございました^^
大晦日私は風邪中でございますww(๑→‿←๑)ムジュムジュ
アバター
2013/12/31 08:38
✿今年1年お世話になりありがとうございました~✿来年もよろしくお願いします~(*^-゚)✿
アバター
2013/12/31 08:32
シンシンさん今年はありがとうございました

朝起きてニコタINしてコメントあるとホッとしました

来年もよろしくお願いします

良い年をお迎え下さいね
アバター
2013/12/31 08:24
今年も今日で終わりですね(*´ω`*)

お世話になりましたm(_)m
アバター
2013/12/31 08:24
おはようございます~
たくさんの訪問者がいらっしゃるので大変なのに
いつも訪問していただきありがとうございました。
素敵なお正月を迎えてくださいね☆.。.:*・
来年もどうぞよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2013/12/31 08:14
2013年も大変お世話になりました、2014年もよろしくお願いします。良いお年を~(◔‿◔。)
アバター
2013/12/31 07:59
今年もお世話になりました。
ありがとうございます(o_ _)o))ペコリ

良いお年をお迎え下さいね♬
アバター
2013/12/31 07:54
おはよう(^o^)昨日は電子レンジが壊れて、急いで買ってきたよ^^;
今年もありがとうございました♪
アバター
2013/12/31 07:41
おはようございます^^
いつも訪問ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
いよいよ今年も残りわずか…穏やかな年末年始となります様に✿良いお年を^

背景GETしたんですね~おめでとうございます^^
私は残り2個がいつまでたっても変わらず苦戦中です(^_^;)貰えるかしら汗
アバター
2013/12/31 07:40
今年もありがとうございました。お水&stpお届けです^^新年が良い年になりますように^^
アバター
2013/12/31 07:38
本年最後の訪問となりますが、良いお年をお迎えください♪

☆来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/12/31 07:34
今日で今年も最後ですね~
大変お世話になりました☆良いお年をお迎えください(^―^) 
アバター
2013/12/31 07:23
今年も大変お世話になりありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。。
アバター
2013/12/31 07:14
(*^-゚)❤今年もお世話になりありがとうございました~♪よいお年をお迎えくださいね~♫
アバター
2013/12/31 07:08
今年はどうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします~!
お歳暮STP&お水です~♪
アバター
2013/12/31 07:06
今年最後のご挨拶に参りました^^いつも訪問有難うございます<(_ _)>来年も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/12/31 06:59
おはようございます☆大晦日ですね。
師走も大詰め!

良いお年を☆
アバター
2013/12/31 06:38
今年1年お世話になりました┌○ペコリ
2014年もよろしくお願いします^^
よいお年お迎えください♫
アバター
2013/12/31 06:00
今年最後のコーデ 「燃えよ メルゴン」 よいお年を……
アバター
2013/12/31 05:52
おはようございます。
今年1年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください♪
アバター
2013/12/31 04:41
おはよう・水やり・ステキポチです☆

来年もよろしくね

良いお年をお迎えください(*^_^*)
アバター
2013/12/31 04:18
2013年お世話様でした!2014年も楽しく幸せなニコタ生活であります様に・・・・・
アバター
2013/12/31 03:57
✿∧,,▲楽しい1年感謝です
ミ,◕ ㉨ ◕,ミよい年をお迎えくださいませ
アバター
2013/12/31 03:48
煩悩 (〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!
アバター
2013/12/31 03:37
こんばんは^^
お久しぶりです~
左手首を捻挫して 文字打ちが困難でしたが
だいぶ 良くなりましたぁ ^_^;
今年一年 ありがとうございました^^
良いお年 お迎え下さいね♪
そして 来年も よろしく お願いします (^.^)/~~~
アバター
2013/12/31 03:36
こんばんは、今年最後の訪問ぽちっと!
訪問ありがとうございました、良い年のせをお過ごし下さい^^
アバター
2013/12/31 03:17
ありがと~^^
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/12/31 03:11
今年最後の日になってしまいましたね 
巡回もあまり出来ませんでしたが、いつも本当に有難うございました
来年も宜しくおねがい致します

良いお年を迎えてね^^
アバター
2013/12/31 03:01
シンシンさん、

感謝の気持ちを込めて今年最後のご挨拶です♪
今年もお世話になりました(*⌒⌒)人(⌒⌒*) 来年も仲良くしてください( *・ω・)*_ _))ペコリン 


ご実家でゆっくりのんびり体を休めてください!良いお年を~✿

アバター
2013/12/31 02:54
お世話になりました、よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2013/12/31 02:51
こんばんは^^
今年一年の感謝を込めてステプです☆
ご実家でゆっくり楽しいお正月を過ごされてくださいね♪
ディアちゃんちょっぴり寂しいけど、きっといい子で待っててくれますよb
よいお年を。そして来年もよろしくお願いします^^*
アバター
2013/12/31 02:45
シンシンさん
こんばんは♪
今年はお世話になりました。
ディア君と良き新年をお迎えください≦(∩ェ∩)≧...ニャン
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/31 02:45
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
今年も色々とお世話になりました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
来年もよろしくお願いしますღ シンシンさんも良いお年をお迎え下さいね✿
アバター
2013/12/31 02:41
今年、一年ありがとうございました✿

来年も遊んで下さい・・・
アバター
2013/12/31 02:39
こんばんわ☆今年もありがとうございました^^
良いお年をお迎え下さいね♪
アバター
2013/12/31 02:26
おかげさまでステキな出会いの一年となりました♪
来年もよろしく!良いお年を~☆(σ*>∀<)σ
アバター
2013/12/31 02:23
今年も1年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。
アバター
2013/12/31 02:19
今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~^^ノ
アバター
2013/12/31 02:11
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
こちらこそ来年も仲良くしてくださいませね^^
アバター
2013/12/31 02:06
水遣りに伺いました。
9月から始めたニコタの楽しさに感謝-来年も宜しくお願い致します。
良いお年を^^♪
アバター
2013/12/31 02:01
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ (o≧∀)o□☆
不義理続きで本当に一年過ごしましたが来年も宜しくお願いします( ̄◇ ̄;)

ほうほう、、レコ大はEXILEだったのねー知らなかった、、ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/12/31 01:58
2013年 最後のご挨拶に^^今年はありがとうございました♫ 

良いお年をお迎えください(o^-^)
アバター
2013/12/31 01:52
こんばんは!
今年はありがとうございました(*≧∀≦*)
来年もよろしくお願いします(ФωФ)
よいお年を~♪
アバター
2013/12/31 01:51
良いお年をステプ☆
アバター
2013/12/31 01:50
今年最後のお届けpotti☆なかよくしてくださってありがとうございます来年もヨロシクです。
アバター
2013/12/31 01:48
あっという間に大晦日になりましたね。

こちらこそありがとうございました♪

来年も宜しくお願いします (^。^)

善き年になりますように。
アバター
2013/12/31 01:28
こちらこそどうもありがとうございましたm(ฺ◡‿◡✿)m
来年もカッコ可愛いコーデと伝言楽しみにしてまーす♪
どうぞ良いお年を✿
アバター
2013/12/31 01:25
こんばんは。今年はこれで最後にしたいと思います。今年ほんとにお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします
アバター
2013/12/31 01:23
こちらこそ、ありがとうございました^m^ 良いお年をお迎えください☆彡
アバター
2013/12/31 01:21
今年は大変お世話になりましたぁ~❤良いお年をお迎えくださいませ❤(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/12/31 01:21
こんばんは^^
今年も一年ありがとうございました^^よいお年をお迎え下さい^^
4日までお休みしますね^^
アバター
2013/12/31 01:20
こんばんは~♪

ホント、ニコタは色々な季節に合わせたイベントがあって楽しいですよね^^
1年間大変お世話になりました‼
また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年を~(*´∀`*)
アバター
2013/12/31 01:13
こんばんは^^。
いつも温かなメッセージありがとうございます^^。
今年最後の一日が、新しい年への素敵な架け橋となりますようにヽ(^o^)丿
アバター
2013/12/31 01:09
こんばんは☆
しばらくご無沙汰してました^^;
今年ニコタを通じてお知り合いになれて
仲良くしていただけたことに感謝です☆よいお年をお迎えください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.