Nicotto Town


まいご活動中!


良いお年を!


今日は大みそか。
一年早いですね!
皆さんはどんな一年でしたか?
私は、お家を建てたりしたので、忘れられない一年となりました。

今日も、これからお仕事です。
それから、実家へ向かいます。

今年の途中から、ココへ参加させていただきました。
短い期間でしたが、何人かの方と交流ができ、楽しく過ごせました。
有難うございました。

みなさんにとって、新しい一年が良い年になりますように!

アバター
2016/12/30 21:04
annaさん

ヤドカリは、、、使わなくていいですよ。
ホント、マジで。
annaさんらしくないですから…。
あれは、記念品です。
帽子の方は、なつにつかえそうかな、と思いまして。
ステキなコーデ、たのしみにしています。
アバター
2016/12/30 20:57
早速ありがとうございました
可愛い鳥さん帽子は、もう少し暖かくなったらコーデしてみたいです♪
ヤドカリさんも…挑戦してみますね^^;

お心遣い本当にありがとうございます❤
大切に使いますね
アバター
2016/12/30 19:23
annaさん

早速のお返事ありがとうございます。
お加減悪くて、お休みだったのはわかっていましたので、
今までよくしていただいた、少しでもお礼ができればと
思いまして。
C参加でしたので、かなり頑張ったんですよ!(o^―^o)ニコ
是非受け取ってください。

ホントに、生きているといろんなことがあって
気力だけではどうにもならないこともあるし、
その気力もなくなるくらい体調の悪いこともあって
ホントつらい一年でした。

お互い、無理せずに体と相談しながらやりましょうね。
アバター
2016/12/30 18:09
コメントありがとうございました^^
まいごさんが頑張って取って下さったのに
ただ頂いては申し訳ない気もしますが
せっかくなので遠慮なく頂戴しようと思います
記念という意味も込めて、プレでお願いします
いつでも、まいごさんのご都合の良い時で…

本当に、気力だけではどうにもならない場合もありますよね
気力で乗り切っても、あとで倒れては仕方ないし
諦めも必要なのだろうとは思うのですが
そこが凡人で、なかなかうまく出来ません

人のことを言える状況では無いのですが
まいごさんも無理にならない程度に頑張って下さいね

ありがとうございます❤
アバター
2016/12/30 16:42
annaさん

大分お加減悪そうで心配しています。
体調戻るといいですね。

私の方も、まだ一進一退でしょうか。
一時期の、どうにもならないくらいのだるさはなくなりました。

私もリアの方が心配事が続いてて、自分がしっかりしないと!
と思って頑張ってみるのですが、イマイチ頑張り切れません。

イベントアイテムはannaさんのためにと頑張って取ったので
お受け取りいただけるのなら、フリマでもプレでも構いません。

お休み宣言してらっしゃるんですから、
自分が楽しいと思う程度に楽しんでください。
少しでも、回復なさいますように。

お返事気が向いたら、ここにでも書いてくださいね。
私の方は急ぎませんのでいつでも大丈夫です。

本年もお世話になりました。
来年が良い年になりますように。
アバター
2016/12/30 16:28
此方に失礼します

コメントありがとうございましたm(_ _)m
パソコン使える様になって良かったですね
パソコントラブルは突然やって来るし、訳わからないし
本当に恐怖です

イベントアイテムの件もありがとうございます
まいごさんがフリマで活用できるのでしたら
気にせずお使いになって下さいね
お気持ちだけでも本当に嬉しいです❤

まだ余り人と交流する気持ちになれずにいるので
当分はこんな感じでしょうか…
まず体力戻してからですね
着せ替えしたり、フリマ覗いたりと気ままにやっていますが
それが細やかなストレス解消の一部かもしれません

まいごさんも体調に気を付けて
穏やかな年末年始であります様に…
アバター
2013/12/31 07:53
本当、この歳になると1年が早い・・・。(-_-;;

この1年は、家族の繋がりを感じた1年でした。
父親、そして夫は、しゃんとしてなきゃイカンと。

新しい年は、よりよくしてみせます。
まいごさんも、より明るい月日を過ごしてください。(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.