Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2014-01-01の運勢)

おみくじ

今年のおみくじの結果は


「吉」

至って普通で安心しました^^

焦らずゆっくり行きなさい
そういう意味で私はとらえました

のんびりいこう、焦らずいこう
慌てると見落とす事が多いですからね^^

アバター
2014/01/13 10:10
>ゆっきー
遅い時間にわざわざありがとうね^^

和の千本桜、はじめて聞いた時から
これはいいね~ かっこいい!って思ったの^^

ほお 楽譜まで持ってたんだね
弾けるのは凄いね^^

何だか本来の千本桜とは歌詞も少し違うみたいだね
確かにこれは楽譜が欲しくなるね^^
歌詞の意味を調べてみたけど、いまひとつわからずでしたww

確かに話してないねー
今度機会を設けてもらおうか^^
アバター
2014/01/12 23:48
こちら借ります~^^

千本桜だね。。
私この曲(原曲)知ってるよん♪
でも和の千本桜は初めて聞いた!!
なんかかっこいい~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

実はね、私この曲の楽譜(2種類あるんだけど)持ってるんだ~。
なので弾けますww
(後半の間奏の所はよく間違うけど)
この楽譜も欲しいくらい。。。ないかww

詩埜さんともパパともお話してないな~^^
今度できたら嬉しい♡

明日でも両方比べて聞いてみよww
(人´∀`)ありがと~♪

じゃ~おやすみなさ~い(b’v`★)b



アバター
2014/01/03 12:18
>いちいさん
私の方こそいちいさんに支えられてきて感謝ですよ^^
私も初心にかえりつつも、今のスタンスを変えずに
いつもの私で行こうと思っています^^

体調はだいぶ良くなりました、後少しで全快な気がします^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/02 21:45
よいおみくじですね。^^
昨年は素敵なコメントや言葉に沢山支えて頂きました。
今年は初心を思い出し、焦らずのんびりじっくり進みたいと思います。

お身体の調子もすっきり回復するといいですね。(^^)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/01/01 23:49
>ごまさん
はい 何事ものほほん気分で行こうと思います
焦れば事を仕損じる
良い年にする為に必要な心がけかな^^
アバター
2014/01/01 21:15
うんうん
焦らずゆっくり、いいと思いますよ。
今年はよい年でありますようにと願いながら・・・
アバター
2014/01/01 20:33
>みらいさん

何と言うか人に優しいおみくじって感じですよ^^

是非やってみてくださいね^^
アバター
2014/01/01 19:34
今晩は☆

2014年☆::*Happy-New-Year*::☆
そのおみくじまだやってないので今度やってみようと思いますw

(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.