Nicotto Town



無い!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

拙者、ニコ店で・・・・・・

お汁粉を作ろうとしたら!

無い!

お米が1つも無い!


さっき収穫したはずが・・・・・

バグだ!


恐る恐る食材の確認をすると・・・・・

わ~~~~

そこには小麦の山が!


と言う事で

来店頂いたお客様には

美味しいお茶を飲んで頂きました♡


小麦は次回のイベントメニューに

大きな期待をします♡

アバター
2014/01/03 16:01
アバター
2014/01/03 07:33
おはよー

あはは(^^)

小麦と稲、間違っちゃったかぁ~そりゃ事件ですww
うちも米作らないと・・・あずきも買わなくちゃ・・・

あ~~~頭が働かないので、農園めんどくさーいww
アバター
2014/01/03 06:32
ドンマイ!

私は小麦と稲、しょっちゅう間違えて植えてますよ。

一昨日も間違えたので、昨日はうちはお汁粉なしで営業してました。

間違えますよね~!見た目がそっくりですし、どっちも穀物ですもんね~!
アバター
2014/01/03 06:06
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

そっかぁ。
稲がなかったんだ~。(*>_<*)

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
分かります。
小麦と稲って似てますよね。
私も間違えた事があります。

次回は小麦をいっぱい使うお料理のイベントならいいね。
期待しましょ。
じゃあ、お茶をいただいて帰ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.