Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2014-01-03の運勢)

おみくじ

新年早々一番大事な親友は入院しました。涙
私と同じ年で若いなのに
心臓が痛い、息できないの原因で入院だなんて
すごく心配なの!!!

入院して三日、色んな検査してきましたが、
結果また出てないです。
一体どんな病気ですのよ!
心配で心配で眠れないです・・・
本当は会社を休んで彼女のそばにいてあげたいですけど
新年始まりで会社色々と忙しくて・・・なかなか休み取れなくて・・・

自分は何もできなくてすごく焦ってますけど
焦ることしかできない自分に腹立ちます!
でも本当は心配すること以外何できないから・・・無力で泣きたいです。

この小吉を彼女にあげたい!
早く治りますように!!

アバター
2014/01/04 10:47
>56necoさん、
そうですね!今日お見舞いに行ってお医者さんに聞きます。
何日も過ぎてまた結果出てないとはね・・・

56necoさんは大丈夫ですか?
今元気ですよね・・・


>るんちゃん、
ありがとう!
そうですよね!今日お見舞いに行って沢山話聞いてあげないと!
きっと寂しがってますから。涙
アバター
2014/01/03 23:24
親友のためにできることは祈ることだけ・・・
でも祈ってくれる友達がいるのはその親友にとってはきっと心の支えになるよ
アバター
2014/01/03 23:11
お友達早く良くなるといいね

大病人の俺から一言、病院、医者は一箇所だけで
決め付けないで、ある程度の事が分かったら専門医を探して
見てもらうのもいい方法だよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.