Nicotto Town



ビー玉Tシャツゲットン(^▽^)b

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1301
獲得コイン
33
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
328
今回の称号
青い 西風の 夢
2連鎖
26
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 22:28

ビー玉落としがんばりましたー^^

これを10面までクリアすることは、無理に連鎖をしようとしなくても平気です(重要)

私の場合は、同じ色の玉を2個づつくっつけることを考える。

落ちそうになったときにアイテムを効率よく使う。

慌てない(((´□`)))ゆっくりとゲームをする。

以上。Tシャツをゲットできたのでご報告です^^

皆さんは、Tシャツはゲットできましたか♪
出来ていない方は、頑張ってくださいまし。

応援しておりますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

アバター
2009/08/24 23:15
ルッカさん☆優しいコメントに癒されました!
ありがとうです☆
アバター
2009/08/24 20:55
いえいえこちらこそ~^^参考になりました^^
アバター
2009/08/23 12:01
ルッカさん☆
ご報告してくださってとっても嬉しいです!
ありがとうございます。感謝いたします☆
アバター
2009/08/23 09:05
ゲットしましたよ~、ありがと^^
アバター
2009/08/20 22:46
あんずさん☆ビー玉落しを10面クリアできるとTシャツゲットできるのです☆
ぜひぜひ、頑張ってくださいまし。
ちょっとむずかしめのゲームだと思いますが、地味に落としていけばクリアはできると思います^^

頑張ってくださいです☆応援しております^^
アバター
2009/08/20 22:41
そんなイベントがあるのですか!知らなかったですΣ(・ω・ノ)ノ
わたしも連鎖苦手ですが桜さんの言葉で励まされました><

ぜひゲットしますb
アバター
2009/08/20 22:22
ルッカさん☆コメントありがとうです☆

今日も10面はクリアできました^^一回のラッキーゲットではなくて、連鎖はなくてもできるようです☆

ルッカさん、Tシャツゲト、頑張ってくださいまし。応援しております^^
アバター
2009/08/20 21:43
おめです^^おいらはまだですがな;;
アバター
2009/08/19 23:26
くいんさん☆
コメントありがとうございます^^
頑張ってくださいです。

私も5が最高でしたが、連鎖しなくてもクリアできるとの他のブログのお言葉に励まされてクリアできました^^

くいんさんもぜひぜひ、頑張ってゲットしてくださいまし。
応援しておりますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
アバター
2009/08/19 23:15
クリアおめでとう!
私、まだ8までしかクリアできてないので、また頑張ってこようと思いますw
アバター
2009/08/19 23:00
★追加★

くまがビー玉を投げてくるので、基本は、最後の線まで、いっぱいいっぱいビー玉を乗せないほうが良いと思います^^(一列空ける)
これは、連鎖が苦手な私に共感してくれる方へのアドバイスです★

得意な方はがっしがしやってくださいまし^^
アバター
2009/08/19 22:54
くりさん☆コメントありがとうです^^
参考になってくださったら嬉しいです☆

どなたかのブログで連鎖をしなくてもクリアできました!のご報告を読んでやってみたら、出来ました☆

私は急いでビー玉を大量に投げすぎて自滅(((´□`)))してしまうので、そこを気をつけました。

ゆっくりやった方が全体を見渡せて台も玉が乗らないし、いい結果が生まれると思いますよ♪
頑張ってくださいませ(^▽^)v

くりさんがTシャツをゲットできることを応援しております。(-人-)☆
アバター
2009/08/19 22:42
アドバイスありがとうございます!
私はビー玉落としが苦手なのでとても参考になりました(^◇^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.