Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


悲しみに出会ったら


「うまくやりたい・・・認められたい」

そうつぶやいても・・・何もいいアイディアは出てこない。

案外寝転がって天井でも眺めてみれば落ち着く

日陰でいたい時もある。

泣きたい時もある・・・悲しみに出会ったら・・・

思いっきり「悲しむ」事

それを抑えると・・・憎しみになる。

それはつらいよ

ああああ、うわぁああって声を上げて泣き叫ぼう

泣けないなら歌を歌おう

悲しめる歌を・・・。

悲しみはあなたをいじめない。

どうか嫌わないであげて

心の底から悲しみ尽くした時・・・

悲しみはあなたの元から巣立って行くから。

あい

アバター
2014/01/04 11:57
昨日はずっと泣いてました

悲しみを出しきったら、今日は涙が止まりました

素敵なブログ・・・ありがとうb

今日もお仕事頑張るねw
アバター
2014/01/04 01:21
あけましておめでとうございます^^

そうですね。なけたらやっと、心が楽になりますもんね。

誰かにわかってもらわなくてもいい~自分がよしよしつらかったかと

いえたとき、わたしは心が楽になります。外に愛を見つけることはもうないのですね。

失敗して気づいたよ。また、ブログ読んでください^^

おやすみなさい
アバター
2014/01/03 23:25
いま、泣きたい。大声あげて。涙が枯れるまで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.