Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


羽子板は絵柄の方で衝いてはいけません!!


ビックカメラにポケモンの羽子板売っていたのだが。

安いパイル材みたいな木に絵柄にシールが貼ってあるだけのお粗末な品でびっくり(^ω^;)350円くらいかな?

そんなんより、隣の棚の『スポーツカイト(三角の凧ね)』500円の方がいいって(^ω^)


でも、おねいさんは…『チンチロセット(茶碗+サイコロ)』の品にえらく感激した(^q^*)


心が ざゎ…ざゎ…したわv

日本の『賭博法』では家族でもお金をかけて賭けごとしてはならないのよ。
(お年玉、心付け)ねどね。

消え物(食事代)などを賭けて賭博することは、セーフなのよね。

チンチロセットや花札をもし買ってもグレーゾーンで楽しもうね(^ω^)ノ


2013年流行語版人生ゲームも売ってたけど…2014年じゃもうふるいよね(^ω^三^ω^)アベノミクス、倍返し、JJJとかワロタwwww 誰得www


普段売れない季節のおもちゃコーナを冷やかした去年の年末のお話でした^^





今年もあけましたね!

ことしも、よろしくお願いします。 三3 三3

アバター
2014/01/05 11:22
チンチロセットなんてあるんだね。
昔はお正月は家族で麻雀なんかよくしてたなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.