Nicotto Town



お正月占い


❀Lily❀さんゎ☆こたつ&みかん☆ です☆
☆ぅふふ ●こたつ&みかん☆さんのあなたは、負けず嫌いで
ちょっとのことではへこたれないタイプ。
現実的であると同時にロマンチストでもあります。
好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので
敵も多かったりします。
正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲に
アピールしてしまう可愛いところも。
●❀Lily❀さんの心のふるさとは、熱海です。
http://u-maker.com/193194.html

心のふるさとが、なぜ熱海なのか気になりますw



アバター
2014/01/12 18:38
さくらさん

3連休楽しんでいらっしゃいますか?
私は、毎日友人知人が訪ねてくれて
大忙しだけれど、楽しく幸せな時間を送っています。

さくらさんにとっても 素敵な一年になりますように!

アバター
2014/01/07 00:09
❀Lily❀さ~ん、明けましておめでとうございま~~~す♪゜・*:.。. .。.
年末年始忙しかったでしょう。。。お疲れ様でした。
お互いの願いが叶っていきますように☆
特に家内安全祈願致します!!!

さくら、毎年、初日の出のパワーに願いをかけてるのに、今年は・・・曇ってて、、、><;

年初め失敗のないように、慎重に仕事してきました。

もう3連休楽しみーーー^^ ☆簡単に終わっちゃいませんように!
心のふるさとは、熱海^^って何かいいです☆.。.:*・
アバター
2014/01/06 09:29
masaminさん

wwおもちとスペインとどう関係があるのかな?w
きっと、内に情熱を秘めているというような内容だったのでしょうか?
グアムは、女友達と行かれたのですよね。
海外で楽しい時間を過ごすと、その国が大好きになりますよね。
今度はスペインに行かれて、グアムとどっちがいいか比べてみては
いかがでしょう?ww

アバター
2014/01/05 23:27
こんばんは。

占いやってみました。
プクゥとふくれるおもち☆だそうです。
心のふるさとはスペイン。
んん? グアムじゃないの。
アバター
2014/01/05 21:33
ひふみさん

人のやらない事を思いつくって素敵ですよね。
引き際もいいなら、尚魅力的ですね。
函館は、ずっと前に行きました。
食べ物は美味しかったし、景色は綺麗だし、
もう一度行ってみたいところです。

アバター
2014/01/05 21:31
ポンさん

良く見て下さって有難うございます。
以前はセミロングで、アバそっくりの髪型だったのですが
11月に引っ越したところの美容院で、あごくらいのラインで切り揃え
ふんわりと広がるデジタルパーマをかけました。
現実的であると同時に、ロマンチストはとてもあっていると思います。

アバター
2014/01/04 21:53
こんばんは☆
みかん大好き~♪

私も早速やってみました^^
少し前から、函館に行きたいな~と思っていたから函館という結果が出たのかな?

ひふみさんゎ☆きれいな着物☆ です☆☆ぅふふ
● きれいな着物☆さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。
次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。
長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。
好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

● ひふみさんの心のふるさとは、函館です。
アバター
2014/01/04 21:20
 「敵が多かったり・・・」以外は、Lilyさんの雰囲気に
あっているような・・・、なんて勝手に思ったりします^^。
背景も髪型もそんな感じにふさわしいかも^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.