Nicotto Town



ニコはお正月?


なんだかまだお正月の雰囲気ですね。

9日間の年末年始休暇は最長ですからね♡

今日は食料の買い出しに出かけないと・・・・

アバター
2014/01/05 14:48
アバター
2014/01/05 11:35
食料の買出し・・・うちも行かなくちゃ・・・
その前に、やっと正月休みだから初詣~~~~~(><。)

坂本さんは初詣行きました?
アバター
2014/01/05 06:50
ホント、お正月気分が抜けなくて困ってしまう。

今日あたりから強制的に普通の生活に戻さないとね・・・・。
アバター
2014/01/05 06:26
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

そうですね。
まだ、次のメンテまでお正月気分かな。
リアはお正月は終わりです。
お仕事の方は明日から本格的に始動ですよね。
私も明日から平常モードかな。

老馬さん、スーパーきっといっぱいです。
o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.