Nicotto Town


まいご活動中!


ペットハウス


可愛そうなんだけど…。
ずっと、段ボールをガムテープで貼っただけの家なの?
いま、ペット産業はすごいのに!

アバター
2016/02/24 18:34
みーこさん

ご活躍はちょこちょこ拝見しています。
ウチは初日にアシを外したのが効きすぎてAクラス落ち
しかも先週25位から118位という状態で(ーー;
私はやりすぎるとこうなるんじゃないかと思ったのですが、
何しろ指揮取る人がいないので、上位の意向に従ったのですが
ちょっと面白く無さすぎです…。
撃っていいのか迷うので撃てないし、ポイントは稼ぎたいし
ものすごいジレンマで2日目はどうするか?問いかけて
自由に撃って、自分で欲しいものはトレードすることにしました。
けど、実際亜種は討伐できないし、延々と地味なボスがそのままいるのを見ると
うんざりして一人で撃っても面白くないし、今日はニコタで遊んでいます。
夜はちょっと撃って、Sクラスに戻ったほうがいいんじゃないか?とも思うのですが
私なんかが意見するのもどうかと思うので、ジレンマです。
もう少ししたら、戻れそうだとリーダーも言ってるので、
今回はどうせデッキも弱いし、イベントは開店休業みたいな感じで
モグブレ強化程度でのんびりすることにしました。
この機会に倉庫も出来たので、カードの整理をしています。
回廊、もう討伐コースは時間かかるし、どうせそんなにスコアでないので
諦めて、その辺の箱を片っ端から開けて身近なボス倒して終了というのを
ビーズ分やりまして、シッドやマザーやモグを貯めました。
プレゼントボックスが溢れていたので、倉庫実装してもらって助かりました。
それでも置いておきたいカードなどあるため、シッドは泣く泣くモグに合成してしまって
数を減らしました。
普段のカードだけにして手元のカードは出し入れしやすく使いやすくなりました。
ま、こんな時間も必要かなぁ、と思うことにします。

最初の頃と違いSクラスに慣れてしまうと、Aクラスののんびりムードも
じれったく感じるようになってる自分に驚きました。
LUTでは亜種ボスが1分以内でバカスカ倒され、報酬ザックザックに慣れちゃってました。
今回もある程度連勝できるでしょうが、前回ご一緒させていただいた時とは中身が違います。
やりがいや達成感、チームの一体感みたいなものがなくて、つまらないです。
ムードメーカーの存在がないのもそうかな。
ま、今週は仕方ないと諦めます~。
わ!また、ボス逃げたわ…。(ーー;
アバター
2016/02/24 18:10
ここに失礼!w

私達は今豹3ですが、対戦相手が朝だけちょこっときますが
あとは戦意喪失するらしく亜種倒す目的程度にしか叩いてきません。
大体ゲージの3分の1くらい叩いてくればいいほうかな。
そういう時は大体30秒もあれば溶けちゃうので2回叩けるか叩けないかです。
叩きそびれることもあるのでそっちが大変かな。

まいごさんのチームは共闘さんに左右されるだろうから大変だよね。
何かもっと得たかったらも大所帯の活発なPTに移籍するのもいいかもね。
良質な人間の集まるPT他にもあるし。

ぼっちタンは本当に優しいです。
気持ちに濁りがないっていうか...
私達にとっては癒しの存在かな...( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.