Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


胸が痛い。そういう時は


「痛いんだね」と、つぶやいてみる。

痛い場所をさわる。

やさしくゆっくりと。

痛みおさまるまで。

何が原因なのか・・・わかるはずがない。

無理に特定しようとすれば・・・思考のうずへ落ちていく。

ボクはいつもそうでした。

だから・・・「痛いんだね」と、つぶやいてみる。

他人から見ると不気味なので。

一人の時にどうぞ

それからゆっくりやさしくさわる。

痛みがおさまるまで。

何でおさまるのか、ボクは知らない。

大いなる力に人間は守られている。

あい

アバター
2014/01/08 02:24
こんばんわ。

『手当て』 という言葉を 思い浮かべていました。

(手のひらからは 微量ですが遠赤外線が 放出されているそうです。)


アバター
2014/01/06 22:01
ハートチャクラが、つらいのかなとわたしもいつもおもいます。

前向きにいきたいな

でも、怒りを我慢しないで、それがりりるさんが言うように。。。

悲しみになり涙で溶けたら。。。すてきですね。

涙は、かみさまがくれた魔法なのかもしれませんね

りりるさんのブログ、いつも癒されるしすっきりします

ありがとう
アバター
2014/01/06 18:18
よしよしってしてあげたいですw

いつもありがとうねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.