Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


本日の最大収益

7ならべ で遊びました。

1位
48
2位
8
3位
4
4位
7
獲得コイン
486
2009/08/20 00:01

3倍のチャンスに掛けて
2時間ぶっ続けでやりました。

合計77回
正直眠かったんで、采配ミスが結構あったんですが
それでも、十分稼げました。

さあて・・・・・・ちぃずさんのことが言えなくなったぞw

アバター
2009/08/20 19:37
77!?wwww
wwwwwwwwww

すごいですねwwww

うちより多いwwww
アバター
2009/08/20 12:08
これでも手を抜いたほう
・・・って言ったら怒られますね(苦笑

今夜は本気を出そうかな
アバター
2009/08/20 11:58
7ならべめっちゃうまいんですね‼
いいな~486コインもゲットできて・・・(;O;)
ニコッとタウンではお金持ちだね(*^^)v
るぅかも鶏さんみたいにうまくなりたい・・・。
アバター
2009/08/20 09:43
いや、世の中にゃ7ならべにおいて
2日連続で「777」コインぴったし稼いだ人もいるみたいです。

みんな考えることは、おんなじみたいですよ。
7ならべが1番稼げるって
アバター
2009/08/20 09:37
いくら3倍になるからって
486コインも獲得したなんて
めっちゃすごぃぢゃないッスかあぁぁ?!

しかも1位48回て。。。

鶏さんって7ならべ上手いんデスねっ↑↑
うちも鶏さんみたいに頑張りまぁす♪
    (夜になったら。。。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.