Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


お腹壊しちゃった(T_T)

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/12/31 ~ 2014/01/06
順位 作物 大きさ
93位 キュウリ 29.43cm

めったにないんだけどダルイです

夕飯抜き

ノンアルコールビールですヽ(*´∀`)ノ

アバター
2014/01/08 23:16
だから、あれほど言ったじゃない!
その辺のもの拾い食いしちゃだめだって(-_-メ)

アルコール消毒は必要ないんかい?
アバター
2014/01/08 21:52
それでもノンアルコールとはいえ
飲むんかい!!

そういうの・・・嫌いじゃないですw(笑)

でもお腹気をつけろよ~^^;

暇な時は俺のブログもよろ~♪
アバター
2014/01/08 20:59
それでもお酒はほしいのですねぇ
長命泉でも呑んで復活してくださいな

おだいじに
アバター
2014/01/08 20:58
体調良くなりましたか?

って ノンアルコールビルは お腹に良いのでしょうか?
アバター
2014/01/08 15:17
あらら;;お大事に;;暖かくして休んでください><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.