Nicotto Town



ふぅ~(;´Д`A

招き猫背景ギリゲット記念(*^^)v

もらったステキコーデ♪:41

あっぶな~~~ヽ(´Д`;)ノ

今回の招き猫のイベントにはヒヤヒヤさせられました(^◇^;)

中央イベント広場で 毎日鈴を鳴らしても
同じ色ばかりで なかなか7色の招き猫が揃わず・・・

いつもCアイテムで充分アイテムをゲット出来てるので
今回もCアイテムだと2回しか出来ないのね・・・とは思いましたが
余裕をブッこいてました  (>▽<;; アセアセ

年末年始にしばらくIN出来なかったせいもありましたが
結構ダブリが多かったような・・・

7日が最終日だったのですが 6日の時点でまだ揃わずに
金色の招き猫がまだ・・・( ̄▽ ̄;)

最終日の7日にかけるしかありません><;

仕事から帰って 夜にINしてドキドキしながら中央イベント広場へ。

アドバイスをもらったので 教えていただいたように
まずは1回鈴を鳴らしてみました・・・

青(>_<)

うわぁ~泣いても笑っても 次で最後だ~><;と
最後の1回を鳴らしてみました・・・

キタ━(゚∀゚)━!
金色の招き猫ちゃん


皆さんの応援のおかげで 念願の背景をゲット (*^^)v
みなさ~ん 応援ありがとうございましたぁ~\(^o^)/

アバター
2014/01/09 21:50
ゆりゆりさん

お互いに背景がもらえて良かったですね~^^
さすがに今回は焦った私ですぅ~(>_<)
アバター
2014/01/09 20:12
こんばんは、コメントありがとうございます
元気をいただきました♪

ほんとうにぎりぎりだったんですね。おめでとうございます^^
うちは、最後白が足りなくて、二日間なにも考えずにがらがら鳴らしてました
コツがあったんですね(笑)
アバター
2014/01/08 23:50
ともさん

ありがとうございます^^
最後の1回だったので すご~くドキドキしましたよ~><;
たしかに そういう意味では最後まで楽しませて頂きました^^
アバター
2014/01/08 23:48
Tokuchaさん

今回はもうダメかと半分諦めてましたぁ~(>_<)
ホントに最後の最後に金色招き猫が出てくれて
「キタ━(゚∀゚)━!」って声に出してました(*≧m≦*)

落ち込んだ私がお見せできずに残念でしたぁ~(^◇^;)
もぉ~~ !!(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネン

黒ガチャはようやく回してみたらこれが出ました^^
また今日も少し回してみます(-^〇^-)
筋斗雲出たらいいな~^^
アバター
2014/01/08 23:33
ひかちゃん

いつも応援ありがとう♡
ひかちゃんにいつも勇気を頂いてます^^
ひかちゃんが頑張ってるから 私も頑張れるよ(。◠‿◠。)

これからも一緒に泣いたり笑ったりしながら
少しずつでも前に進んでいこうね~^^
アバター
2014/01/08 19:36
無事、金猫GETおめでとう♪

最後の最後で出すなんて、凄いですね。
ある意味、一番長くイベントを楽しんだのでは?www

アバター
2014/01/08 11:35
良かったね 人生ドラマチックな演出が色んなトコにありますね^^

でも今だから言えるけど金色出なくて思いっきり落ち込んだ
☨美夕☨さんも久しぶりに見てみたかったかも・・・

最近本当に楽しそうなので僕も嬉しいです d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そして西遊記外伝の羅刹女GET!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 年初から良い事ばかりだね (^ω^)

↓(:D)| ̄|_ ↓あ!ひかちゃんだ! お元気?~~ www

アバター
2014/01/08 10:18
招き猫がみゆちゃんを守ってくれるねb

きっと四月からたくさんの素敵なことがありますように


だいすきなみゆちゃん

ひかるも頑張る。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.