Nicotto Town



かっぱ頭には・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

リンゴが良く似合う♡

気分はニューヨークでしょうか?

なんかそんなTシャツがあった様な気がします。


今回の招き猫イベント。

背景をもらえなかった人もかなりいるのでは?

イベントは楽しめないと・・・・

第一条件ではないかと思います。

懐中時計を思い出しました。

アバター
2014/01/09 07:56
懐中時計、真紅、漆黒、蒼の3色だったね
アイテム確認したらその3色でした

そのときから課金してたから、なんとか手に入れてるけど
これもあまり余裕がなかったのかなぁ~・・・って感じでした
でもどれがPアイテムじゃないと貰えない色だったのかはわかりません
全部表示は C だから(^^;

真紅と漆黒なら2つずつあるから持ってない色ならばプレできますよ?
蒼は1個しかもってなかった・・・
アバター
2014/01/08 16:08
アバター
2014/01/08 08:39
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

ウィリアム・テルですね。
頭の上にあるリンゴって可愛いね。

そうそう、私はぎりぎりいただけたけど、
だめだった方、かなりいるみたいです。
一日二回だったし7種類もあったしね。
もっと回数が多ければまだ良かったのですが。

懐中時計はCアイテムではもらえない色がありましたよね。。
これもちょっとね~。(*>_<*)

イベントは楽しめないとだめですよね。
事務局さん、もう少し考えて欲しいです。
アバター
2014/01/08 08:06
あら、都会のウイリアム・テルといった雰囲気ですわね。

そうしてらっしゃると、アメリカンコミックにでてくるダークヒーローのようですね(^^)

老馬さん、もしかしてちょっと悪いヒーローが好きなのかな。

まねき猫イベントは、私はギリギリもらえたけど

まにあわなかった知り合いも何人かいました。

私だってPアイテム使ってあんなに苦労すると思わなかったしね。

ああ、懐中時計も短かったですねえ・・・・。

たまにありますね、厳しいイベント・・・・。
アバター
2014/01/08 07:52
あら、りんご復活・・・

イベント、なかなかね~時間が限られていたりするとなかなか楽しめないよね
期間が長ければ多少はいいだろうけど、短かったし

・・・懐中時計?夏くらいのときのイベントのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.