Nicotto Town


日々づれづれ


出向。

昨日は一応休みの予定だったので家にいたのですが、突然会社から電話が。

「●●製作所に行く仕事、延期って話だったけど、今日いってもらえるかな」

おいー!
もうばっちり始業時間すぎてるっていうの!遅れるっていうの!
あああああもうあのバカブチョウー!
と、片道40分の会社へ向かいまして。
もう一人、近所に住んでる同僚ちゃんがいるので、その子の方が早いと思ったら、彼女はまだきてませんでした。
あとで話を聞いたら「私、電話かかってきたときまだ寝ていて…」
そ、そうか…。大変だったね…。

んもー!とにもかくにも部長のせいです。
向こうの社長さんからは、「今日明日来てくれって話だったけど、いつまでもこないからさぁ」
っていわれちゃうし。
ううう。ほんとすいませんあの部長が…;

なんだかげっそり疲れました…。

アバター
2009/08/23 23:46
>望さん
それでも社長さんに「部長からは『延期してもらった』っていわれたんですよ…」と思わず言っちゃいました;
しかもよその会社の社長さんなんだから、「●●に」って、苗字でいわなきゃいけなかったのに!
思わずいつもどおりの役職で言っちゃった。あううう。
私は一日で済んだのですが、もう一人の子は5日連続になったとか…。
もー!部長めー!
アバター
2009/08/23 21:57
お疲れ様です~(>_<)
突然言われるとどうしようもないですよね。
聞いていませんでしたとも言いづらいですし…(^^ゞ
ファ、ファイトであります!!(>д<)ノ
アバター
2009/08/20 23:51
>minoさん
ちょっと泣きたくなりました…。
いや、むしろ逃亡?

けっこううちは突然が多いです。
それもこれも、八割部長のせいですが…;
アバター
2009/08/20 16:20
それは……朝から大変だったよね……。

出向っていうのはやったことがないから
よくわからないけど、こんな超直前にな
って言われるものなの?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.