Nicotto Town



本日の劇団BBB(福招き編)

画像

今日は新年1回目の活動日!!

いつもよりちょびっとだけ早く参加できました^^
今日の指令は・・・

劇団ゴールドラッシュ
新年早々階段を踏み外してお尻を強打!@@;
受験生が二人もいるというのに正月から勝手に滑って落ちてます。
尻の痛みとショックで8時間ほど寝込みました。(普通に快眠)



さて新年最初の演目は
エリートマネキ猫を養成する「開運猫大学」です。

今夜PM11時各自めでたい衣装に着替えてサークルカフェに
お集まり下さい@@


◇服装

マネキ猫、ネルコ、巫女、宮司

◇持ち物

小判、千両箱、福熊手、お年玉袋、宝箱など

巫女、宮司さんは手ぶらでどうぞ


宵戎(よいゑびす)の今日
福娘をイメージしてお着替えしてたので、このまま参加
『手ぶらで』との指令でしたが
縁起がイイから ♪ と、OKが出ました^^
役どころとしては学校の先生!?


今年も皆様に福が訪れますように・・・<(*_ _)>




※隊長があまりの忙しさに音をあげ
  再度監督が管理人を兼ねる事になりました
  今度はちたさんが倒れなきゃいいけど・・・@@;

※今年のポスターは1枚に複数人が登場する企画ものとか!
  とっても楽しみです^^


アバター
2014/01/11 09:13
お疲れさまでした^^

可愛い福娘さんから福を頂きました~ありがとさんです@^-^@
アバター
2014/01/10 15:50
お疲れさまでした^^

手ぶらの指示だったけど、おめでたいアイテムだからとOKになるとはねw
今日は丁度、十日えびすか……
福娘作戦大当たりだ~~w
アバター
2014/01/10 05:08
しまった、木曜日でしたっけ!めんぼくない。アフリカ連合の方が先ですョ、KDDIより!
アバター
2014/01/10 01:06
お疲れ様でした~

福娘~ とてもナイスなコーデです♪
私も福娘さんからいいご縁(金運やら色々w)が舞い込むよう 
あやかって帰りたいと思います~(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.