Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ お台場いったよーっ、 ♡


昨日、お台場合衆国いきました✿

炎天下だったから汗がとまらなかったよ(΄◉◞౪◟◉‵)



今日はしばらく留守番なので長くインできるおーーっ、笑

みんなと遊べたらいいれす(´◕ω◕`)ウルウル


にこた、楽しいよおおおおお(*´ω`人).。.:*♡


またリア友が新規登録するかも(΄◉◞౪◟◉‵)b

そのときはよろすくねb

アバター
2009/08/22 11:14
うちもったよー☆お土産欲しいーーっていうかもう一回いきたい!かいなおしたです☆
☆質問☆ちー読書感想ポスターした?
よくわからん書いたんだけどもぅ大変ていかめんどうだよねーーーーー☆
お台場また行きたいーー♪
アバター
2009/08/20 16:54

 いいなっ!!

 有名人みた?
アバター
2009/08/20 12:05
小春たん.♡

たのしかったよ~笑、
またいきたいかもb
アバター
2009/08/20 12:04
ちろるちゃ.♡

覚えてるよ✿
お久し振り.。.:*♡
アバター
2009/08/20 12:03
されんたん.♡

了解ですっ、❀
アバター
2009/08/20 12:02
オラもこないだ行ってきたお(΄◕◞౪◟◕`)
あいのりの秀さんいたよ(΄◔◞౪◟◔`)
磯野貴理もいたおー(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/08/20 11:40
カフェ...今日から開店だよお(*'U`*)
お仕事お願いしますねっ!!!!!

時間などは、ぶろぐにてっ★;;;
アバター
2009/08/20 11:20
お台場いいなーっ✿*:;;:*
時間あったら絡もーっ*
アバター
2009/08/20 11:19
にこた楽しすぎて宿題が終わらない(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/08/20 11:00
みぅかもお台場行ったょお(○´ω`○)ノ
超暑かったけどの(;▼ω▼)ゞ
アバター
2009/08/20 10:23
おおいいなぁーー、
アバター
2009/08/20 09:52
し-やんぉひさ♡
ぉぼえてるヵな...?
アバター
2009/08/20 09:47
ゆうちゃん.♡

いい思い出できますたb
アバター
2009/08/20 09:46
りさたn.♡

からもおよおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2009/08/20 09:46
まなちゃ.♡

だおなだおな(蹴

ありがとう(*´ω`人)
アバター
2009/08/20 09:43
しあんたんへっ♡

お願いがあるんだけどっっ人・㉨・)♡
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=35189
↑のさーくるによかったら入ってくれませんか(o・ω・o)?ホェ?
よろしくお願いしますっっ(●´人`●)
アバター
2009/08/20 09:41
いいな~
うちもお台場いきたい!!
アバター
2009/08/20 09:38
よろすくねdたのしいいおおおおおおお!しあんちゃんからもうぜええええええええ!b(ノリ
アバター
2009/08/20 09:37
おおぉ
いいなぁぁw
うちもいきたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.