Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


ラジオが届きましたw


ビックカメラの通販サイトで見つけました。

パナソニックのRF-U700Aってやつ。

AMとFMが聴けるラジオなんだけど、これ3年ほど前までは

11,000円くらいしてたんだよね^^


で、こないだサイトみたら、7,570円で売ってるではないか!

おおおーー

これは買うしかない!

てことで、今、FMを流しながら聴いてます。


このラジオでワシは何をしたいのか?

それは後日のブログで・・・w

アバター
2020/05/08 20:29
DМの内容…知りたいと言った人には他言無用で、タピ岡君に尋ねてもよい、としています。
友達限定ですけれど(-_-;) 
アバター
2020/05/08 20:25
こんばんは、こちらにて失礼します…!

事の始まりは、些細なことでした…長女とはもともと仲は良くなかったんですけれど、ゴールデンウィーク後半、県外にいる次女に会うから、ついでに読みたがっていた鬼滅の刃貸して、って言われたので分かったよ、いつ取りに来るの?って言えば明日の夕方の6時くらいに取りに来る、待ってて、って言われて。

当日。長女は時間にルーズなところがあるため、時間きっかり来ることは無かったので全巻揃っているか確かめて夕飯食べながら待ちました。7時…7時半…仕事も忙しい人だし、何かあったのかな。でも今日仕事だっけ、待ってて、って言われたし待っていようと決めたものの約束の時間けっこうすぎているなあ…。
と思って連絡。数十分後返事が来て、悪い、遅くなりそうだし来れない。ってきました。

今度から、あらかじめ分かっている場合は前もって連絡してほしいな。待っている人の気持ち、考えてね。家族であっても、人と約束したならその約束を守る、時間も言ったなら時間を守るべきだと思う。

…って、言ったんですよ。こっちも待たされてイライラしちゃって、冷静にいられなかった部分もあるけれど…信じられない返事が来ました。

じゃあ、やつあたりはしてもいいのか?言っていること全部自分に返ってきているぞ、って。

そのあと、電話2回なりましたが、自分が正しい、お前の言うことは間違っているという電話だと確信していたので出ませんでしたし、出る気もありませんでした…。


ツイッターとかで絶対呟くやろうなあ、と思ってサブアカで全く他人を装って接近した所…的中でしたね。


知的障害の妹と衝突…←一方的に八つ当たり受けただけやけど(´;ω;`) これからどう付き合っていこうかマジ考え中。っていう呟き。

お返事書いてまず反応見ましたがやはり感度が悪い。DMで、それとなく聞いたら根も葉もないことを言い出しました。
アバター
2014/01/12 13:08
Σ(・ω・ノ)ノ エェッ 3年前ってそんな値段だったんだ…
安くなってたのを見つけて良かったね!

ラジオと聞くとどうしても「壊れかけのRadio」が
頭の中をグルグルグルグル回ってしまう~~~
壊れかけのRadioは、「本当の幸せを教えて」くれるんでしょうかね…

あ、話がズレたね;
後日のブログ、楽しみにしてますぞぃっ
アバター
2014/01/11 17:40
もしかして、これを分解して、ゲルマニウムラジオ製作ですか!
気になる―
アバター
2014/01/11 16:43
ラジオなんて高校生の時以来聞いてないなぁ・・・

いったい何をするんだろう(*゚▽゚*)ワクワク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.