Nicotto Town



ジョン・トラボルタを憶えてますか?

「憶えてますか?」などという物言いをすると ファンの方が読めば

激怒されることでしょうね☆

(もし彼のファンの方がいらしたらゴメンナサイね 最初からもう謝っち

ゃいますww)


「サタデー・ナイト・フィーバー」(1978年公開)という映画で一世を風

靡した俳優さんなんですが ま 名前を聞いてもピンと来ない人でも

”観客の注目を一身に浴びながらディスコのフロアで踊りまくる”

という映像を見れば

「あ~この人ね~うんうん^^」ときっと想い出されることでしょうw

http://www.youtube.com/watch?v=cCs20mJ-cSk

とはいっても懐かしい名画のお話ではなくて 彼の最新作が今日か

ら公開されるというお話なんです

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typh/id347315/pidview005/or1


「キリング・ゲーム」というタイトルが もうすでに殺伐とした内容を想像

させてくれるという 実にジオ好みの映画でございます

(ちなみに共演は 大御所ロバート・デ・ニーロでございます)


この連休中に観ようと想っている一本なんですが ジョン・トラボルタ

がいったいどんな俳優になっているのか?がとても楽しみなんです

というお話でございました (^ー^*)フフ♪

(なんたってあれから30年以上が経過しているわけですからねww)


 

アバター
2014/01/13 21:07
>満月さん

 ゼロ・グラビティ(3D)はぜひぜひご覧になってくださいませ^^
 人工衛星軌道から見るあの美しい地球の映像は
 もしかしたらあなたの人生観を変えるかも?ですよ~♪
(かなり大げさに言っておりますがww)
アバター
2014/01/12 23:01
ジョン・・・私の大好きな俳優さんです。
笑顔がとても素敵だよね〜。彼に笑いかけられたらとろけるような気分になるかも〜・・いや〜ん❤
かれの「フェノミナン」という映画が1番好きで、主題歌もまたよくてね〜。その次に「パルプフィクション」。面白かったです。
と私の事は置いといて。

いいね〜。映画館での鑑賞。ぜひ感想が聞きたいです。
「ゼロクラビティは」もう観ましたか?
アバター
2014/01/12 06:21
>サビ猫さん

 トラボルタはWikipediaの履歴を見ますと そこそこ主演を張っているようなんですが
 タイトルを見てもどうも『あ~あの映画は観たなぁ』というような作品がございません(笑)
(ラズベリー賞をいただいたこともあるそうなww)

 デニーロといえば先だって「ジェニファー・ローレスを口説いた!?」
 とかなんとか話題になっておりましたねぇ
『さすがだ!』と感心してしまいました(^ー^*)フフ♪
アバター
2014/01/11 23:24
ジョン・トラボルタ、すごく久々ですよね。
「長い間どこに行ってたんですか?」って聞きたくなりますねえ。

デニーロはあいかわらずカッコイイんだろうな~!!

このかたは、としをとればとるほどカッコよくなりますよねえ。
しかも大御所なのに毎回どんどんいろんな役に挑戦してるのがいいですよね。
大御所という立場にに甘んじないっていうか。
ホントに役者なんだなって思います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.