Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


夏の思い出


毎日 に行ってましたね~ 歩いて 10分ぐらいの 距離でしたから
学校の プール行くより 近い!! お昼に帰り 午後から また 海!

だから 紫外線 あびまくりで 夏中 まっくろくろすけでした
(今じゃ 考えられないですけど)

で 今 その 遊び場だった 場所は どうなったかと いうと 遊泳禁止
砂浜も なく  テトラポットばかりに なっております(T▽T)

友達と 砂に埋もれたり 棒倒しなど 遊んだ記憶だけに なってしまいました
ちょっと 残念ですね  

アバター
2009/08/20 23:25
そっか
実家からだと海が近いな~~

私も海で遊んだ♪
港と砂浜両方近いからね♪

朝から晩まで遊んでた・・黒くはならなかったけど・・・・
アバター
2009/08/20 13:37
818さんへ
ほんと この 地球はどうなるんだろと ふと 考えてしまいます
出来れば 次の世代にちゃんとした 形で残していきたいですね

おぉ~ つい 柄にもないことを 書いてしまった(^^;∧
アバター
2009/08/20 12:14
自然の砂浜って、どんどん少なくなりました。

人工的なのでもあるだけましなのかも知れませんが…たくさんたくさんいろんなものを
置き去りにして、経済成長だけで突っ走ってきたのに
国全体としての幸せ感が薄いのは、さみしいですね(T_T)
アバター
2009/08/20 11:38
みらいさんへ 
バス乗り遅れましたか~ 私はこの前 何故か乗れませんでした
次の バスにはちゃんと 乗れたんですけどね 

かおるたんさんへ
遊泳禁止 寂しいですよ~ でも これも 地球温暖化のせいかも
エコを心がけましょ♪
アバター
2009/08/20 11:30
海いいなーっ
遊泳禁止かーなんか寂しいですね><
アバター
2009/08/20 11:05
いいですね~海まで10分

良い思い出ですね~o(*^▽^*)o~♪

さっきバスに乗り遅れました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今から潮干狩りイッテキマース=========”└|∵|┐




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.