Nicotto Town



天然・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

昨日、鰤大根を作りました。

大きな三浦大根と天然鰤。

美味しかった!


天然の鰤は脂がのっていても

しつこくありません。

多少高いけどさすがだと思いました♡

アバター
2014/01/12 16:54
アバター
2014/01/12 10:52
ぶり大根…大根が食べたいです
食べたことないけど(^◇^;)
お家では誰も食べないし☆

…ふろふき大根食べたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
おでんでもいいけど…♪
アバター
2014/01/12 06:44
おお、鰤大根は美味しいですね~!

お酒もゴハンもすすみそうです。

冬の寒い夜に鰤大根、ホッコリしますね(^^)
アバター
2014/01/12 05:45
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

何でも天然の物は美味しいですよね。
天然の鰤と三浦大根で鰤大根、最高の組み合わせですね。
鰤大根、私も大好きです。
老馬さんの鰤大根、食べてみたいです。
是非、おすそ分けを・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪

本当に今朝もすっごく寒いです。
まだ、まだ、寒さのピークはこれからなのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.