Nicotto Town



結婚式


昨日は従姉の結婚式でした。
素晴らしい感動な結婚式でした。
もちろん従姉はすごくきれいでした。

小さい頃からずっと従姉と一緒にでしたから、
ほんとに姉妹みたいで、
正直お嫁に行かせたくないくらいだけど
お嫁になってとっても嬉しかったですよ!
矛盾だけど、やっぱり嬉しいが多いですね。

バージンロードで、
義理従兄は歌を歌いながら迎えに来て、
従姉と伯父さんは泣きながら歩きました。
歌詞も、歌下手な義理従兄は一生懸命歌ってる姿もすごく感動でした。

私もその時から我慢できなくて大泣しました。
お化粧ボロボロになったくらい泣きました。
今でもその時を思い出せば涙が出ます。

これからお嫁さんになった従姉とあまり遊べないと思うだけど
本当にうれしいです!
おめでとうございました!
絶対幸せになってください!

アバター
2014/01/14 15:17
>るんちゃん、
そうですね!
そうしたら私は姪が出来ますよね!
楽しみ♪
アバター
2014/01/13 17:12
赤ちゃんができたら、生まれたあと一緒に遊べるね♪
アバター
2014/01/13 15:47
>るんちゃん、
また妊娠してないから、遊んでくれると思いますけど
赤ちゃんがあれば・・・分からないです

>56necoさん、
ありがとうございます!
私も頑張ります。笑
アバター
2014/01/12 23:05
おめでとうございます^^
とっても綺麗だったでしょうね
こんどはるるさんの番ですね。
アバター
2014/01/12 22:55
一緒に育ったお姉さんがお嫁に行っちゃうのはうれしさ半分、さみしさも半分ですね
お嫁に行ってもたまには一緒に遊べるといいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.