Nicotto Town



ニコ店


ニコ店シリーズ?

洋食・和食・中華と全てオール最終レベル達成しました。

今また、洋食屋さんしてます。

アバター
2014/01/13 07:16
すみません。言葉が足りなかったですね

全ての料理が作れるようになったレベルです。

日々こつこつと99レベルまで頑張ります。(✿>‿<)ノ
アバター
2014/01/12 20:58
グランドスラム達成ですね、おめでとうございます。
これならもう、どんな客が来てどんな注文が来ても、怖くないですね。

これからもしかして、これから洋食が細分化して、イタリア料理・フランス料理の様になると、もっと楽しくなりますね。
アバター
2014/01/12 16:51
広場からこんにちは(__)ぺこり
え?レベル99までイっちゃったんですね。
凄いです…@@
次は何屋さんを作ってもらいましょうかw(運営さんに)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.