Nicotto Town



美味しいパン屋さん

娘と美味しいパンが食べたいねって話が合い、ネットで調べて行ってきました。
大通りから一本奥まり、お店が隠れているのに、超満員で期待できそうとわくわくw
塩チキンバーガー、トリプルベリー、パンプキンチーズをトレイに載せ、空いている席に・・。
塩チキンは新鮮野菜と相まって、食欲を満たしてくれました。
トリプルベリーは、生地がサクサクで、中がピンクに色づき、粒イチゴがアクセントで
と~っても美味しかったです。 名前が定かでないパンプキンチーズは、
しっとりした生地の真ん中が窪み、そこに滑らかなパンプキンチーズムースがハマっていて
その舌触りの良さと味に、美味しい~と言ったあと、パクついてしまいましたw
普段はバーガーなら1個だけの小食なのに、あまりの種類の多さと、美味しそうな
パンの外見につられて、3つも食べちゃったw満足しましたw

パン屋さんの壁にかけてあった、公園をモチーフにしたアイアンデコが素敵でした。
また食べに行きたいです。

アイアンデコは、「アイアン 壁掛け 公園風景」で検索すると同じ物が出ます。
公園のベンチと自転車、ライト、木などが上手くアイアンで表現してあり素敵でした。

アバター
2014/01/19 21:14
iris1さん

生地がさくさくのトリプルベリーは、ほんとに美味しかったです♡
中に練り込んで焼くと、しっとりしがちになるのに、
そのサクサク感と、果実が相まって絶妙でした。
昨日、本屋さんに行った帰りに寄ったのですが
殆どのパンが売り切れていて、とても残念でした。

アバター
2014/01/19 21:11
macaronさん

昨日本屋さんに行った帰りに、
もう一度そのパン屋さんによってみました。
でも、16時だったので、殆どのパンは売り切れ
残っている金時パンを食べました。
これもものすご~く美味しかったです。
その駐車場で、何故かおとうふやさんの屋台みたいな小型トラックが
停まっていました。寒いのにお豆腐を触るのって、考えただけでも
ぶるっときそうでしたwでも色々な種類があったみたいなので
今度見かけたら、買ってみようかなと思いました。

アバター
2014/01/19 05:44
 おはようございます、お見かけ訪問です(heart)

上記事のトリプルベリー、パンプキンチーズいただきたいです!
 苺もチーズも大好きです。^^★

 美味しいものをたっぷり召し上がってください~♪
アバター
2014/01/15 21:14
ひなりんさん

素敵な出会いがあったら、是非ブログに載せてくださいねw
ニコ占いが当たるのか、興味津々ですw
でも、おめでたいことなら、当たってほしいですよね~(^_-)

試験の間の休憩に、コメントありがとうございました。
試験の結果が良いことを願っていますね♡

アバター
2014/01/15 13:33
Lilyさん、こんにちは!

パン、すごく美味しそうですね!
Lilyさんのパンの表現が美味しそう過ぎて私もパンが食べたくなってしましました^^
こんな美味しそうなパン屋さんが近くにあったらなあ。
アイアンデコって初めて聞いたんですけど、検索して見てみました。
これ、素敵ですね!
こんな素敵な物が飾ってあってパンも美味しいパン屋さん、素敵ですね♪
アバター
2014/01/15 12:56
あ”---
おいしそうなパンのこと書くの忘れてた!

もうめっちゃ美味しそう。。帰りに絶対寄り道してパン屋さんいこっ

ニコ店もごちそうさまでした♪
アバター
2014/01/15 12:54
アイアンデコ
見てみました~
お店の雰囲気が一瞬でわかっちゃう感じ♪
こゆのうちも好きやなあー(。◠‿◠。✿)

ニコ吉ってレアらしいのですが
レアな出会いって。。(笑)

深海魚もお魚の中ではレアですよねー(爆笑)

びみょーな気持ちですw

でも他の占いでも
なんだか今年は素敵な出会いがあるそうなので
ちょっと期待☆

新しいおうちをたくさんの人が訪ねてきはるんですね♪
lilyさんのお人柄ですね♡

今日は午前中試験2科目
2コマ空いてもひとつ試験です(+_+)
がんばりまぁす(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/14 19:45
ウォーカーさん

店内の飲食できるスペースは、そんなに広くはないので
殆どのお客さんが、持ち帰りでした。
もう少し暖かくなったら、川沿いのこのお店付近を
パンをかじりながら、散策したいなと思いますw
それより、ここ数年春はフランスにいて、お花見ができなかったので
家の前の社長宅の桜の巨木で、お花見できるのが今から楽しみですw

アバター
2014/01/14 19:40
ポンさん

車で15分くらいの場所なので、また食べに行きたいです。
たいていのパン屋さんでは、いつも食べたい物が
決まってきてしまいますが、ここは種類が本当に豊富で
どれも美味しそうなので、今度は違うものを食べたいと思います。

アバター
2014/01/14 00:36
↑ うふっ、なんだか美味しそうですね。

空いてるお店だとすぐに買えるけど、
やっぱ超満員の方が待たされるけど、
期待ができるから嬉しいですよね(^_-)b

できれば、人気店の空いている時間帯に買えたら一番ですね☆
アバター
2014/01/13 22:19
 ご近所のパン屋さんなのでしょうか。そうだったら良いですね^^。
私は普段はあまりパンは食べませんが、パンが嫌いだということ
ではありません。美味しいパン屋さんがあったら絶対に食べちゃい
ます。残念ながら近くにそんなパン屋さんが無いのです・・・。
うらやましいです^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.