Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


今回はそれほど儲からなかった。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
24.43cm
ウグイ
3
37.33cm
ヘラブナ
2
31.11cm
キンギョ(赤)
2
25.05cm
ナマズ
1
49.99cm
コイ
1
66.27cm
ブラックバス
3
46.56cm
ニジマス
5
62.39cm
アユ
1
25.12cm
水ヨーヨー
1
9.36cm
2009/08/20 13:28

というのも、
水ヨーヨーを買い取ったから。

高い竿と餌、BANZAIなり

アバター
2009/08/20 16:25
ヨーヨー持ち帰るのに
水槽買わなきゃいけないのぉ?!

魚じゃないのにね。。。

まぁコイン貯めるの頑張ってください!!!
アバター
2009/08/20 14:13
まず竿代が50コイン、餌代で25コイン。
この時点で損をしているわけです。

その上、ヨーヨーを持ち帰る際に
水槽もセットで買わなきゃいかんので
これが50コイン
しかもヨーヨーを売って手に入る20コインを反故にして

53 - 125 = -73

73コインの損というわけです。
まぁ、ヨーヨーに見合うコストだ、とは思いますが。
アバター
2009/08/20 14:02
水ヨーヨーィィデスね。。。

うちも欲しんデスケド
釣れないとゆぅか取れないとゆぅか。

でもいっぱい魚釣ってるのに儲からなかったんデスか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.