Nicotto Town



運命のタロットなのですが・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

なんかダルマになった気分です。

気分・・・・・

そう言えばこれでだけ寒いと

おでんも良いかも♡

紀文のおでん・・・・・・

少し気温が下がった気がします。

アバター
2014/01/14 22:20
^^ダルマ
赤いからだよね。

おでん❤ いいですね~ もう温かい物ばかり恋しい季節です。
アバター
2014/01/14 17:01
アバター
2014/01/14 08:41
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

うん、赤いからそう感じるのでしょうか。
でも、老馬さん、最近、とってもおしゃれ~。
新調したお洋服が多いですね。
かっこいいです。

そうですね。
寒いと鍋物がいいですよね。
うちは昨日タジン鍋でした。
アバター
2014/01/14 07:46
おはよです(^^)

・・・赤いからね(笑)

昨日の晩御飯、おでんでした♪
これだけ寒いと、いやになっちゃうね~
年々寒くなっててさ、自分たちの成人式の時、ここまで寒くなかったのだが・・・

・・・ハッΣ(゜Д゜)
もしかして坂本さんとサビ猫さんが気温を下げてるとか・・・?(笑)
アバター
2014/01/14 06:48
うんうん、オシャレしたナウ(死語)なダルマって感じ?

だるまっしゃい!!

さらに温度をさげてみました。さぶ~!!

でもおでんは美味しいからいいと思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.