Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


乾燥対策


何もしていません。
室温2度というものすごく寒い部屋で、
暖房といえる物は掛け毛布だけ。
そこに加湿器を入れたら、朝凍ってるかもしれません…><

いい加減毛布出せば!という声が、あちこちから聞こえそうな^^:

アバター
2014/01/31 09:11
きよみんさん

この部屋は寝室なので、寝ちゃえば同じかと思い暖房してません^^;
ただ、ものすごい暑がりなので、夏は26度の設定で、一晩中エアコン付けてます^^

我が家のリビングには超寒がりの文鳥がいるので、その部屋はいつも25度くらいに暖房してます。
家族全員、いつもこの部屋にいるので経済的です^^v
アバター
2014/01/31 08:35
寒そうですね。

家はみんな寒がりなので
エアコン&石油ストーブ&ホットカーペットまで…。
暑いくらいになっちゃいます。
アバター
2014/01/15 20:35
安奈さん

ははは!
やっぱね^^;

毛布、邪魔くさ~い!
寒いの我慢した方か、楽ちんだわ~^^v
アバター
2014/01/15 20:06
今晩は。
寒い! 読んでるだけで寒いです^^;
いい加減毛布出せば!ww
アバター
2014/01/14 22:14
とめさん
さすがに、PM2.5が気になって、空気清浄機を付けっぱなしで、
窓を閉めています。

でも、空気清浄機が空気の流れを作るので、
窓を開けている時みたいに風が絶え間なく環流しています^^;


アバター
2014/01/14 21:51
以前雪が降りこんでいたと、あったとおもうのですが、
今は窓閉めて寝るんですよね?
アバター
2014/01/14 20:58
ᘜღきららღᘝさん

頑張って!
野菜と、お肉食べようね~!


アバター
2014/01/14 19:11
みなわさんは夏野菜を沢山召し上がって夏バテ知らずでしたよね。
私は、お料理も面倒くさがりだしあまり食事も取れなかったけど
余計に免疫力が上がらずいけません。
ここの所大分良い調子になって来たので、野菜鍋から入って体温を上げて行きたいと
思います!変わって見せます!!(頑張る!)
アバター
2014/01/14 18:03
ᘜღきららღᘝさん
それがね、ものすごく平熱高い(いつも37°以上)ので全然寒くないんです^^:
エアコンも必要ないので冬場は休暇出してます。

でも、その分ものすごく暑がりなので、夏場は25°設定のクーラーを一晩中付けっぱなし^^;

いいのやら、悪いのやら…^^


アバター
2014/01/14 16:33
(゜o゜)’lll 寒くないんですか・・・
乾燥対策をしていない、というより、暖房を入れていないなんて・・・
お風邪など召しませんように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.