Nicotto Town



初詣コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

正直、盛り上がりにか欠けたみたい。

洋服の規定は難しかもね。

特にC服は。


歴代の巫女&宮司だったら多少楽しめたかも?

フリマも活気が出たかもしれないのに・・・・

アバター
2014/01/15 15:12
アバター
2014/01/15 08:46
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

そうですよね。
洋服に規定があるとなかなか難しいです。
私は昨日初めて投稿しました。
巫女服、宮司服が多かったです。
どうしてもそうなりますよね。
アバター
2014/01/15 08:46
あぁ~・・・
歴代の服かぁ~・・・とりあえず巫女&宮司のコーデならOKにしちゃえばってこと~?

私も宮司服着たかったなぁ~・・・
なーんで、巫女だけなんだぁーーーーーって思うもん

うぅぅぅぅ・・・光源氏計画が・・・(笑)うそですww
宮司服で物足りないの、烏帽子があるといいのにーって
そうすると宮司じゃなくなるのかなぁ?
アバター
2014/01/15 06:31
あれは服を限定しすぎですよね~!

コーデ広場としてそれどうなのよ、って思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.