Nicotto Town



あと一歩

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+194

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.94cm
キンギョ(黒)
1
14.38cm
アブラハヤ
2
8.80cm
ブルーギル
3
23.31cm
カワムツ
1
18.93cm
ウグイ
2
22.05cm
ギンブナ
1
14.35cm
ブラックバス
1
38.38cm
ニジマス
2
45.27cm
ライギョ
2
91.14cm
長靴(ピンク)
2
24.25cm
アユ
1
18.70cm
ドジョウ
1
12.38cm
福を呼びにきた巨大タイ
1
118.69cm
2014/01/15 20:11

セレブセットにて。右から3番目。

 

今日は、あと一歩のところでした。194コイン。

巨大タイは釣れたけど、全体的に渋目。ギル3匹だし。

新レアは週末かなー。

 

ランキングは4種ランクイン。

・ブラウントラウト 33位

・エンゼルフィッシュ 39位

・イトウ 86位

・アカメ 12位

イトウとアカメのWランクインはなんだかうれしいです。

 

青ガチャは全然ダメ~。W回しは当分続きそう・・・

 

明日もボチボチがんばろう。

 

昨日からこちらは気温体温超えです。

昨日に至っては、最高気温43度で熱風が吹きすさんでおりました。そのせいで自然発火であちこちの木が燃えたそうです。全豪テニスも開幕に合わせたかのような熱波に、昨日は男子の試合で棄権者が5~6人出ています。

私も用事があって昨日は11時~15時ぐらいに外出していたのですが、オーブンの中を歩いているようでした。息子を連れていたので、ちょっとした虐待状態。

今日は少しマシだったけど、それでも外遊びは無し。車で買い物に出たのみでした。

家はクーラーが入っているけど、一軒家丸ごと1つのシステムで冷やし、しかも微調整が効かないので、1階は涼しくても2階は全然暑いとか。。。そもそも冷えるのに時間がかかるし、あまりに暑いと全然冷えないという・・・。

困ったものです。

明日明後日も40度超え予想。私は早くも夏バテ気味です。

アバター
2014/01/16 20:42
梵天さん
ホント暑いです。家の中に居ても、空調の効きが弱いので、昼間は室内温度が30度からなかなか下がりません。なので息子は汗だく。明日はショッピングセンターに避難しようかと思っています。

フェレットが気になって、今日の午後2時ごろ(一番暑い時間!!)に公園に行ってみたら、人っ子一人おらず(当然)、いつもは来ている野鳥たちもゼロでした。そして遊具のそばに、野鳥が落ちてい息絶えていました。恐ろしすぎます。

フェレットですが、張り紙が1枚もなくなっていたので、きっと見つかったのだと信じたいところです。。。
アバター
2014/01/15 22:37
40度超えるって・・・
水分と塩分の補給して 昼間は図書館とかに避難したほうがいいんだろうか・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.