Nicotto Town


日記放置気味


質問的な?でも違うなぁ

リアともに見られたら死ぬわwww
結衣と苺はともかく行助危険度100!ww


で、本題なんすけど…

前サークルでしゃべってて、いろいろ話がなって言ってある子がこういったんです

人間は、自分をスキでいてくれる人をスキになる習性があるらしい

って。

ぶっちゃけちゃうと、たぶん俺好きな人いるんっすよ
で、あ、いや、Hじゃない。俺アイツ大っ嫌い。
そんでね、ヨーク考えたら

人間は、自分をスキでいてくれる人をスキになる習性があるらしい
☝だったら片思いとかフラれてる子ってなんなんだよって思いません??

だったら俺がこくってもおkもらえるって事じゃん?
ありえない無い。
そんな確率あったら世の中平和だなww

考えてみたら俺って色んな意味で異性を意識してる
キモい…と



まぁ好きかどうかはわからないけどたぶん好きなんだと思う

アバター
2014/02/08 20:26
そうだった時期があるww
アバター
2014/02/03 19:26
おー☻きりたんぽ⇔霧雨さん好きな人‼︎
頑張ってねーー( *`ω´)
相手が好きになるといいね^_^
アバター
2014/01/23 19:10
んー… ボクは、人で決めるからキラッ☆
だってさー、超キモい男子がボクに告ってきたらどうなる?
そんなんで付き合うとかゴメンだわw

でもねぇ、いるよ、好きな人。
元々ボクのクラスは14人だし、結構少ないから告れないw
相手がどう思っているかは知らないケドねw
アバター
2014/01/21 17:47
めちゃくちゃあてはまるww
アバター
2014/01/18 13:05
そうだねって事だww
アバター
2014/01/18 11:24
そうなりそうww
アバター
2014/01/17 16:39
ぁそれ俺の発言やんw
ネットで見たんだよーw
まぁ、正しくは、ずっとずっと思い続けてるから意識していって、だんだん好きになることって多くない?
アバター
2014/01/16 19:29
お-!
ってそーなん?w

すきって聞いたら意識しちゃうよねー
アバター
2014/01/15 22:57

あでも、自分のこと好きだって知ったら気になるwwww

実際、私がそうだし(

でも、好きにはなんないかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.