Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


枝豆10位⌒✿

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/01/07 ~ 2014/01/13
順位 作物 大きさ
10位 枝豆 7.89cm

枝豆が10位でランクインしました~

それもこれも、
訪問してくださるみなさまのおかけです~
ありがと~♪


さて、今日・明日とお休みです。(木曜・金曜)
幸いなことに、水曜は、天気予報の雪予報にもかかわらず
こちらは極寒の気温のみで、なんとかなりました^^

みんなの予想を裏切らないように、
おでかけ予定はたてずに、こそっとこの休日を過ごすつもりです^^
(だって~ホントに雨ふるんだもーん。今の気温だと雪になっちゃうしー)

でも、髪を切るくらいはいいかなー
(今抱えてるシメキリがなんとかなったらね)
それに肩こりひどくなってきたから
マッサージくらいはいいかな~
全身リンパ流してくれる個人のお店もあるんだけど
火曜だけ営業だからしばらくガマンガマン。
電気椅子だけ座ってこようかな?

*****************************************
ほんじつのおようふく
ピンクコーデにしたくて一度全部ピンクにしましたが
枝豆記念だから枝豆抱えさせました。
目立たないけど!

アバター
2014/01/16 21:17
こんばんは!
枝豆ランクイン、オメデトーございます!!
とってもかわいらしいコーデですね(。◕‿◕。)
肩こりつらいですね(>_<)私も結構な肩こり持ち?です^^;
お休みで少しでもましになりますように・・・
アバター
2014/01/16 21:04
こんばんは

枝豆ランクインおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
ピンクコーデ可愛いですね❤
ゆっくり休んで下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.