Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ついつい夜遅くまで起きてしまった


ありがとうございますの奇跡。

どういうわけかプレゼントをまたもらった。

ありがたい事だ。

寝ます。

アバター
2014/01/17 06:31
プレゼントを、もらったんですか?
良かったですね。
アバター
2014/01/17 06:30
リルルさん、小説読みたいって、わたしのブログに書いてませんでした?
あれから、わたし、4000個のブログの中を探してみたら、
「空から降り立つ白い羽根の天使」の、上巻の第1番目の記事らしき物を見つけられたので、
ここにリンクを書いておきます。
(↓)
http://41865050.at.webry.info/200709/article_8.html
初めて載せた小説の第1番目の記事は、
2007年の9月26日に投稿されてた様子ですね。<< 作成日時 : 2007/09/26 22:40 >>
あと、「君だけが解らない」の記事も探してみますね。
見つかりました。
(↓)
http://41865050.at.webry.info/200712/article_9.html
<< 作成日時 : 2007/12/28 23:49 >>

と、こんな感じです。
もしも本当に見たいとか、思った時に、
ここに書かれてるリンクで検索すれば、見られるかも知れないから。
だいぶ前の記事なので、埋もれてしまい、普通に検索しても出て来づらいと思って。
内容は、凄い怖い話です。
だけど、結末が、とても良かった作品でしたので。
今は何も書いてません。
2つの大作を完成させたら、
その後に、3作目を書いてたんだけど、
前の2作と似た感じになって来たとか、そんなんで、イメージも煮詰まって来てしまい、
それで結局、辞めて、全部、消してしまいました。
少し変な所も有るけど、
とても長い小説です。
小説を書いた後は、写真や、自分で作った音楽を載せる様になって来てたし、
わたしも、前に書いた物を今でも載せてるので、
別に見ても、お金は、かかりません。
ウェブリブログに描いてるので、
色んなイラストも載ってて、
いちおう、ちゃんとしてます。

今現在では、ここでの活動に忙しいため、
4000LOVEのブログ、つまり、故郷に戻って新しい書き込みもしてません。
あと、プレゼント、どうも、ありがとうございました。
わたし、これからも、時々、あなたの所に、お邪魔すると思います。
リルルさんみたいに、動画とかを、ちゃんと見て、評価してくれる人は、
あんまり居なかったので、わたしとしては、見てくれて嬉しい思いです。
よく、他の動画を自力で見つけられましたね。
YOUTUBEにも沢山動画が有るから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.