Nicotto Town



なんだか・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

限定レシピがなくなったので

ニコ店に気合がはいりません・・・・・

食べに来てくれる人もへったみたいだし。


アイテムに釣られるのは私だけではないみたい♡

少し安心しました。

アバター
2014/01/16 15:48
アバター
2014/01/16 09:27
あ~…お店、私も忘れがち~^_^;
放置になるもん
スマホからインするのが多いとニコ店まで行けないのよね
小豆、まだ残ってるし…
困ったね~
アバター
2014/01/16 08:03
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

うん、そうですよね。
昨日、もう終わってるのにログインボーナス、あずきでした。
これってどういう事って思ってしまいました。
使えなくて在庫です。(Ծ﹏Ծ )w
足りないお野菜、いっぱいあるのに~。

ニコみせ、Cコインが入るだけだと思うと、
ちょっと気合が入りませんね。
わかります。
最近、夜は休業です。
アバター
2014/01/16 06:46
すごくわかります。

私も最近店のことを忘れがちです。

またあずきを使ったイベントをやってほしいです。

イベント終ったけど、まだ植えていないあずきの苗が50個くらいあるのです・・・。

この苗・・・どうすりゃいいのよ・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.