Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


小説


もう何回目になるか分からないくらいに、
「十二国記」を読み返しています。

小野不由美先生、お願いですから「泰麒」の結末を書いてください!!!

アバター
2014/01/30 07:27
月野カヲルさん

そうですよね~!><
気になって気になって!

作家はちゃんと責任取って欲しいです~!




アバター
2014/01/29 23:35
遅コメ スミマセン><;

↑ 私はアニメしか観てませんが とっても気になります><;
アバター
2014/01/18 20:29
安奈さ~ん!

そうなんです!!
一話完結なんですが、一人の主人公だけが未だに完結しないまま放置なんです><
作者か、私が死ぬまでに読めるのだろうかと、無茶苦茶心配です!

もう2作も作者が途中で死んだ作品を経験してるんですよ~!
アバター
2014/01/18 20:07
今晩は。
途中で止まったままって事ですか?
なんだか消化不良起こしそうですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.