Nicotto Town


COME HOME


『ハリーポッターと謎のプリンス』

昨日見てきました。
妹の都合で、夜の8時上演の回を見てきました。家に着いたの11時……!

最初に見て思った事。
前回どんな風に終わったっけ。思い出せねー。
なんでハリー記者に囲まれてるん?
やっぱ人間(寧ろ私)の記憶力って弱いねー。間が空いちゃうとすぐ忘れちゃう。

で、マルフォイ大人!!
大きくなったのねー、お姉さんびっくり!
校長に杖を向けた時はどうなるかと思いましたが……。

てゆーか校長最強ッスね。
あの炎のシーンはすごすぎて何も言えませんでした……。

アバター
2009/08/21 21:22
愛理加さん>

受験生ですが見に行きました^^
ホントは先週の予定だったんですが、地震で映画館が休刊しちゃって……><

自分もどーでもいいことばっかし覚えます。
3年前の女子バレーの主題歌の歌詞とか……。
妹に引かれました。

咲月>

マルフォアイww誰www
ハリーとジニーね。
前回はハリーとチョウだったのに、この感情の変化は何だ。
アバター
2009/08/20 19:40
マルフォアイ髪薄くね?
ハリーとジニーの関係にビックリなんだが。
アバター
2009/08/20 19:03
昨日見てきたんですか。
行きたかったな…。
まぁ私は受験生ってこともあるし、他の映画見に行ったからって
いうのがあったんでね;

私もですよ!
勉強の事とかはすぐ忘れちゃうのに
去年、一昨年の脚本で何の曲の番号を使ったとかは
覚えてるんですよ?
私の頭一体どうなってるのやら…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.