Nicotto Town


日記放置気味


✖notebook8✖


こんなに来たんだね

嬉しいw

宣伝

1124419島

アバター
2014/03/02 19:38
え、じんさん太ってるの!?
アバター
2014/03/02 19:03
あ、私もそれ最初に思ったww

え?ヤンキーみたいwってwww

カノのテンションすごかったよね!

カッノで~す!みたいにw←

声合ってたw
アバター
2014/03/02 12:29
同感w
もー将来無いわw
アバター
2014/03/01 19:30
若菜なんて塾で頑張っても死んでますw
高校いけないんちゃうか?!ってくらい泣w
アバター
2014/02/28 17:41
昼休みだね、そーゆのは・・・!
それか授業中w紙回すー
アバター
2014/02/27 16:52
ないよー!w
慣れたけどw
アバター
2014/02/26 20:19
一酸化炭素は・・・
「無色・無臭の気体。化学式 CO 水に溶けにくい。木炭・燃料用ガスなどの不完全燃焼によって発生する。猛毒。点火すると青い炎を出して燃え二酸化炭素になる。還元剤に用いる。メチルアルコール・ホルマリンなどの製造原料。」

だそうです!ちゃんと調べた!    猛毒だって~w
アバター
2014/02/26 15:34
あーw確かにねw
アバター
2014/02/25 21:28
ドロケイ?
学校の休み時間じゃ足りないのかよw
アバター
2014/02/25 17:51
部活にもよるけどー
若菜の部活はゆるゆるだから~遊べる!

休みが無い部活はないから~
ちなみに今はテスト1週間前だから毎日部活なしで
マックとかで遊べるw
アバター
2014/02/25 17:42
同じく遊び盛りの子ですがw

遊べるよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおw
アバター
2014/02/25 16:35
同じく今を楽しむ少女w
でも若菜の中学、小学校で仲良かった人と同じクラスになるのよw!
いじめ防止のためかな??

だから今が楽しいw
アバター
2014/02/24 17:07
たしかに失くしたもの見つけると嬉しいよねw

だよね・・・今のクラスが好きーw
クラス替えやだ。。。
アバター
2014/02/23 13:13
こんにちは、足跡失礼します

唐突ですみませんが、本日をもって
1:1のサークルを解散させて頂きます.

テスト勉強や部活などで忙しく、
In率も低くなってきているのでおりちゃをする時間がなくなってきています;;、
毎回毎回返信が遅くご迷惑をかけてしまった方もいます.本当にすみませんでした;;、
これからもそのようなことが続きます.
自分の私情で皆様に迷惑をかけてはいけないと思い、
解散を決意することになりました.

私情で皆様に迷惑をかけてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます、

今まで、本当に楽しかったです!
また今度、安定してきたら設立しなおすかもしれません.
そのときはまた、宜しくお願い致します!

今まで、ありがとうございました!


 管理人 ゆう .


※ このトピックの内容はサークル参加者全員に
  コピーして回しています.
  読んで頂けましたら消して構いません.
アバター
2014/02/20 06:52

お久しぶりです!
有難うございます;w;
また時間がある時に伺わせて頂きますノ
アバター
2014/02/15 16:10


でも、それ事実だとしてもきりちゃんすkだから真顔

アバター
2014/02/15 15:11


いや、ある

きり丸ちゃんて愛称あるし(

可愛いやろ天才♥は


・・・・・・強いじゃん爆

アバター
2014/02/15 13:48


「し・ん・ら・い」「に・ん・き」

だなうん。
アバター
2014/02/15 13:39

あらま;

でも、強いとかいいじゃん(ะ`♔´ะ)

期待すらされないよわたす爆

水泳とか勉強とかしかね悲しwwwwwwww
アバター
2014/02/15 13:28


えやばw

サッカーって、そんな危険なすぽーつでしたっけ?あ
アバター
2014/02/15 13:25
あの・・
すみませんが無言訪問はやめてください(o>ω<o)/♡
stpどうぞ♪
アバター
2014/02/11 11:51
一緒だww

私の友達もキド↑って言ってるよw
アバター
2014/02/09 14:40
私さ、キドの発音が思ってたのと逆だったw

キド↑って上がって呼んでたもんww

だから、セトやカノも逆かも・・・。

なんか、じんさんもキド↑派だったらしいけど、

監督(だっけ?w)がキド↓に決めたんだって~。
アバター
2014/02/09 07:48


きりまるちゃんすてぽ!

アバター
2014/02/08 15:44
せいか~い!w

サマレコ好きなんだ~ww
アバター
2014/02/07 22:06

2回ってwwwwwwwww
アバター
2014/02/07 22:03

何か跳ぶタイミング?がつかめない・・・
アバター
2014/02/07 21:59

立ち幅跳び難しいwww
アバター
2014/02/07 21:55

次やる時は点数高くなってる事を願う・・・wwww
アバター
2014/02/07 21:51

すごくないよ!?!?ww

長座体前屈やばいよーww
アバター
2014/02/07 21:16
そういうごどがwま、テレビでは、みだごどあるかもしれねぇなw...たんぽ、めっちゃうめぇど^^
(そういうことかwまぁ、テレビでは、見たことあるかも知れないねw...たんぽ、すごくおいしいよ^^)
アバター
2014/02/07 21:13
ほぉ~。。。んだがw神奈川の人もしっとるもんなんかw
(へぇ~。。。そうなんだw神奈川の人も知ってるものなのかw)


はい、ふざけました。すみませんw
アバター
2014/02/07 21:09
ん?秋田っすけど?w

きりたんぽ、知ってるしねwん?全国的に知ってるのか??わからんw
アバター
2014/02/07 21:08
やめとく~うw

あ、落ち;
また絡んどくれ~
ばーい/
アバター
2014/02/07 21:06
なぜに!?てか、ドコ住み?
アバター
2014/02/07 21:05
明日雪だから
やっぱ宅配むりだわ~
若菜の生首
アバター
2014/02/07 21:03
明日若菜の生首がきりたんぽに
届くぞぉ~
アバター
2014/02/07 21:02
名前きりたんぽにしたんだ。w
アバター
2014/02/07 21:00
いえすw
首取れそうだわー
アバター
2014/02/07 20:55
音痴はないかもw
真面目に歌ったことないから分からん

たまにカラオケで声が裏返って
ロックバンドの声みたいになっちまうz
アバター
2014/02/07 20:52
はい、それ分かります。
簡単に言うと
声の調節ってもんが出来ない
というね。
アバター
2014/02/07 20:50
仲間仲間~
小声ってさ、
疲れるんだよな~
アバター
2014/02/07 20:48
(^^)/ㇵ-亻
アバター
2014/02/07 20:44
そそw
授業中でっかい声でしゃべって
まわりシラケて恥ずいみたいなw
アバター
2014/02/07 20:42
そんなにw
てか普段から声でかいw
アバター
2014/02/07 20:32
分かるww
アバター
2014/02/07 20:31
あたしもすっきやぞ!?
アバター
2014/02/07 20:19
授業のバスケでオウンゴールした奴←コイツ
オウンゴールしといてめっちゃ喜んでからそのあやまちに気付くのさっw

やっぱ自然に叫んじゃうわーw
アバター
2014/02/07 20:10
挙手感謝ww
今日体育のベースボールで叫びまくって飛びまくったw
アバター
2014/01/29 20:20
でもさ、大声で叫びたいときあるー
しょっちゅうーw
アバター
2014/01/29 18:56
ヒャッハー!
把握ありがとうございマース!
ただいまヾ(*´∀`*)ノというわけじゃないんですがね・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/01/27 21:35
そうなのか!

私、声優さんは詳しくないからなぁww

確か、カノはマギのジュダルの声の人で、

キドが白瑛ちゃんの声やってる人って聞いたわww
アバター
2014/01/27 21:22
wwwww

あ、カゲプロのアニメ化楽しみだよね~

今のところリア友の情報では、

カノとエネちゃんとキドと…あと忘れたけどこの辺の声はわかるb
アバター
2014/01/27 21:21
レモンのみすぎた。。

うわ

これって口に2日間ためたらくちがかびるぱたーん
アバター
2014/01/27 21:17
開封済みだからもうちょっとでかびはえちゃうから

だかr

はやくのめい
アバター
2014/01/27 21:16
飲みたくなってきたむしょうに
アバター
2014/01/27 21:07
サンキュ~♪

え、描けるのか。すっごく見たいわww
アバター
2014/01/27 21:05
れもんじる家に送りつけてやるべえ
アバター
2014/01/27 21:03
タン塩
アバター
2014/01/27 20:59
おいしそうだなー
焼肉とか
でもあたし
牛たんしかたべれないわ
アバター
2014/01/27 20:58
今度クロハの顔をよくよく見てみるよww

そだ、いきなりだけど友申いいデスカ?←
アバター
2014/01/27 20:55
えー
しょっく
アバター
2014/01/27 20:53
おぉマジか、すごいなww

でもそれ、分からなくもないb
アバター
2014/01/27 20:52
お腹つまませて
アバター
2014/01/27 20:50
ぽっちゃり
アバター
2014/01/27 20:47
うんわ、可愛い
アバター
2014/01/27 20:46
おぉ、二次オタコミュショーヒキニートww ←

私もシンタローも好きだww

一番はカノだけど…w
アバター
2014/01/27 20:45
じゃあゆたんぽにしちゃうぞ!

アバター
2014/01/27 20:42
きりたんぽを見てきりたんぽって連呼してただけだよ←

え、なに?



えw
アバター
2014/01/27 20:40
今更ww(((((( ;゚Д゚)))))
アバター
2014/01/27 20:38
俺も非課金だし!!!!!!
アバター
2014/01/27 20:38
あたしのおかげだー

やたー

やたー
アバター
2014/01/27 20:35
そうなんですかw

カゲプロキャラで好きなのはやっぱりクロハですか?w
アバター
2014/01/27 20:35
てゆうかネム変したの!?
アバター
2014/01/27 20:34
昨日の晩御飯きりたんぽだったの
アバター
2014/01/27 20:29
訪問感謝です♪

stpどうぞ☆

サークル同じですよねw
アバター
2014/01/27 19:00
そんなに叫んだのかよww
アバター
2014/01/27 18:26
デブって・・そんな?
アバター
2014/01/26 18:36
もろもろかw
アバター
2014/01/26 08:26
プライドかぁぁぁあw
アバター
2014/01/25 22:59
そんなに??気が強いだけじゃないのかーい!?
((返信遅れるかも
アバター
2014/01/25 22:55
性格悪いかー?
アバター
2014/01/25 22:41
おぉ!理想の人♡!じゃないかっ
アバター
2014/01/25 21:37
若菜に言ってからか?!
どっちもかっこいい?
もてる?
アバター
2014/01/25 13:20
良いと思うよ?
そのうちにどっちかに決めれば!
アバター
2014/01/24 18:42
二股?ありでしょ!
アバター
2014/01/23 16:37
なるほなるほ!
アバター
2014/01/22 15:15
そうそうちって??
アバター
2014/01/20 21:12
もーバカだから・・w
アバター
2014/01/20 21:07
んーw
自分でもわかんなくなったw
アバター
2014/01/20 20:58
まだ・・とゆーか、もう・・とゆーかw
アバター
2014/01/20 20:53
落ちデスノシ
アバター
2014/01/20 20:33
勇気か・・・
卒業式はいつ?!
アバター
2014/01/20 20:13
部屋で待ってるゼ
アバター
2014/01/18 18:06
お風呂セットはこちらからの発送になりますので
承認の方お願いします^^

お手数ですが、承認頂きましたらキョウの方にご連絡頂くようお願いします。
アバター
2014/01/18 17:57
こんばんは、ご回答ありがとうございました♪
抽選(という名の脳内会議)の結果、「面白かったで賞」として
Pプレに当選いたしましたのでお知らせに伺いました^^
「年齢を気にするお年頃」というフレーズが何だかツボでしたw

それでは、本当に大したものが無くて申し訳ないのですが…;
以下から2点、お好きなものをお選び下さい。
・おもちゃの国航空の次世代ジェット機
・ひょう柄サファリツアーの探検カー
・ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
・こはる印のお風呂セット

また、プレゼントでのお渡しとなりますので、
ご希望のものをコメント頂く際に友申の方も
頂きますようよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/17 22:18
なるほ・・・!
難しいねぇ
アバター
2014/01/17 22:13
受験しちゃうん?!
ケータイ持ってたらメアド交換とか・・・!
アバター
2014/01/17 22:10
すきでしょっ!
アバター
2014/01/17 22:06
ほぉぉぉw
変態でもいい気がするw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.