Nicotto Town



毎日のように


皆さんに紹介したり
自分で聞いたりしているKOKIAさんの曲

歌詞がとても心に響きます
その一節がとても心に響きます

わかっている事でも再認識されてくれます
自身の為になる曲だと私は思いました

私が辛い時には皆さんが励ましてくれます
皆さんが辛い時には私が励まします

ネット上・ニコタだけかもしれませんが
私も皆さんも一人じゃないんです

夏夕空の発言は私本人のリアルの言葉です
仮想世界だからと飾った言葉は使いません

顔や体が見えない、言葉のニュアンスもわからない
だからこそ心と心の語り合いなのだと私は信じています

http://www.youtube.com/watch?v=lqOPq65rtFY
KOKIA 「あの日の私に」

アバター
2014/01/27 23:10
>招き猫さん
どうせ飲むなら会って飲みたいですね^^
私は家では飲まない主義で、お酒無いんですよww

ま、でも話す時には買ってこようかな^^
「家で飲まない主義」を覆す時が来たかもw

話して、少しでも楽しく日々の辛さを忘れられたいいよね^^
アバター
2014/01/27 23:06
いつかさ、夏さんとゆっくり話してみたいと思うよ。
PC挟んでだけどさ、お互い酒でも飲みながらさ^^
そう思える人って、それほど多くないけど
夏さんとは、そう思えるなぁ・・・。
アバター
2014/01/20 21:50
>ゆっきー
歌って人の心も体も動かす力があるんですよね
目に見えない物なのに、人とは切っても切れない大事なものです^^

私は皆と話していると、ここで笑ってるかな~とか想像して
自分も楽しくなる事がありますね^^
ゆっきーとはもっともっとお話をしたいですね^^
私こそよろしくです^^
アバター
2014/01/20 16:44
私は音楽をずっと身近で体験してるから
歌のすごさというか、素晴らしさは素敵です。。

歌で人の心に響く。それが感動に繋がる。
時には元気、勇気を貰う。。 何て素敵♡

ニコタも同じだと思います。
顔はわからないけど、話してると顔が姿が見えるときあるよね~
そういう素敵な人といっぱい仲良くしていきたい^^
どうぞよろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2014/01/17 23:47
>ごまさん
私も器用な人間ではないので
ニコタとリアルを使い分けるなんて事はできないんすよね^^;

本当に歌は心に響きます
人が前に進む為に必要なものですよね^^
アバター
2014/01/17 23:08
僕もリアとニコタ同じです。
嘘偽りはありません。
そんな器用なことができる人間ではないですよ。

歌は心に響きます。
僕も歌詞に励まされたり、前を向いて進もうと思うことがあります。
大切ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.