Nicotto Town



今日と明日☆


センター試験の方々ガンバレー☆明日は広島で男子駅伝あるよ~

テレビに毎年中継されるの~去年は広島6位今年もガンバ~

娘の母校の高校の前通るからなつかしいよ~あの山本浩二元監督

の母校でもあるんですう。

アバター
2014/01/18 22:36
ぴぽぽさん♪襷ってすごいですね☆☆☆
明日が楽しみです☆
アバター
2014/01/18 22:13
やっぱり、東北だよね~(´▽`*)
いろんなとこに、親戚いるんだね!
駅伝ってさ、襷にかける情熱感じるよねー!
アバター
2014/01/18 21:39
ぴぽぽさんありがとう♪ぴぽぽさんはどこ応援しますかあ?関東は
もちろんでしょうが岩手の東北勢もですよね~私もやはり中国5県と四国
あと親戚がいる京都~東京もいるけどすごすぎる親戚で今は疎遠なんでおいときますう(笑)
山本監督そうカープ黄金時代の絶対的な強打者ですう。
アバター
2014/01/18 17:46
うんうん、センター試験がんばってほしいね~♪
明日も、お天気になぁれ(´▽`*)
駅伝あるんだー
明日おじいちゃんちで、見て見ようかな
山本監督って、広島出身なのね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.