Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


白29弾 出)注射器 求)堕天使の羽&普通品

いまさらですが交換記事書いてみました。
条件に合う方がいれば、お願いします。

出) 注射器・・・2つあります(T□T)

求) 堕天使の羽 


お友達以外はプレ先送りでお願いします。

アバター
2014/02/21 23:16
のわ〜〜〜!!
いきなりダンテが届いていてびっくりしました!!
本当にとっても嬉しいです!!!!!
今回もダブりの嵐でひどかったです;
いつも章姫さんには助けて頂いてばかりで(>_<)
どうも黒ガチャは目玉が入ってない・・・・・・・・・・
本当にどうもありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

ほんの気持ちなのですが、お好きなアイテム
Pショップで何でも選んで下さい^^
来週発売のアイテムでも良いですよ♪
それにしても嬉しい〜〜〜〜(^^)/
アバター
2014/02/19 09:12
ありがとうございます(。◠‿◠。)
受け取りました(。◠‿◠。)

いよいよフィギュア女子。
男子の時は 頑張って起きてたけど(SPだけね^^;)
その後 体調が思わしくなかったので
寝ちゃおうかな;;
まだ週半ばだしね><
アバター
2014/02/18 21:14
注射器と交換用に 雪だるまクッキーを出品しました。
検索ワードは 足痺れた ですww
ご都合のよろしい時にお願いいたします(。◠‿◠。)
アバター
2014/01/23 22:48
∑(゚ω゚*)
堕天使の羽げっちゅされましたか?
ダブってますので、もしまだ未入手だったら声掛けてくだされ~✿
アバター
2014/01/23 11:30
送りました~(。◠‿◠。)
アバター
2014/01/22 08:56
羽 なんとかなりそうで良かったです(。◠‿◠。)
↓ の方からは お断りされましたので^^;
アバター
2014/01/21 20:29
あ、勿論 ここに直接応募してこられた方がいらしたら
そちら優先で(^_-)-☆
アバター
2014/01/21 17:39
ブログ広場で 堕天使の羽ダブって、注射器出てない人見つけたの。
交換記事は書いてらっしゃらないんだけど
交換に応じてもらえるか打診中。
もしOKだったら、章姫さん 行ってみる?
まだ雲を掴むような話で申し訳ないんだけど・・・^^; 

アバター
2014/01/20 00:38
こんばんは、
交換ありがとうございました^^
アバター
2014/01/19 19:25
こんばんは、
グローブ&キャップ 送りました
ご確認ください
アバター
2014/01/19 17:59
キャップのみなら、さっき出たのでプレゼントします❤

もし、どなたかと交換済でも
教えてもらえたら助かります(・ω<)
アバター
2014/01/19 10:57
洋服は出たんですね。
よかったです。
アバター
2014/01/19 09:29
おはようございます。昨日はありがとうございました!!

もし1個余るようだったら^^;
限定品と交換お願いしたいな~。
交渉が全て終わってからでいいのでご検討下さい。
プレ送り可能です。
こちらはフリマ受け取り希望です。
アバター
2014/01/19 06:05
おはようございます
はじめまして
グローブ&キャップの2点と注射器交換願えないでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.