Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.1.18.休日の整理

ほっと一息

夜明けを待って


たまった家事を

済ませたら


今日は休むと

心を決めて


澄ました頭で

組む予定


抱えた仕事の

順番を


明日に備えて

並べてく

アバター
2014/01/20 04:11
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>さきっぽ♪様

準備を済ませておくと
気持ちが楽かも知れませんねv

快晴は既に春を思わせますが
風はとても冷たいですね^^;


>ラベンダー様

平日は時間が取れないので
家事はなかなか…^^;

段取りを決めておくと
取り掛かりが楽ですねv


>そら様

わぁい、ほめられちゃったw

ここぞとばかりに休むのも
時には大事かも知れませんね^^b


>グリフィス様

本当にそうですね^^

毎日の一つ一つを大切に暮らしたいものですv


>彼岸花様

紙に書き出す、良い方法ですねb

自分に合ったやり方が
一番安心できますね^^


>いつもの、挨拶

風の強い一日でした。


予報では
いよいよ雪。


子ども達は喜びそうですが
大人は既に道の心配です^^;


それでは、また!
素敵な週になりますようにv
アバター
2014/01/19 21:45
こんばんは!

やることが多い時、頭の中できちんと整理してからでは
ないと頭がパンクしてしまいます;;

落ち着いて紙に書き出してから実行に移すのが、
私なりのパニック対処法です^^
アバター
2014/01/19 18:12
淡々とした日常を有難いもんだと
しみじみ噛みしめるのもいいもんだね
アバター
2014/01/19 10:50
えらいっ!!
私は今日は子供のスキースクールが休校なので ここぞとばかりに
9時まで眠り続けました☆
今日は一歩も外へ出ず、家でひたすらのんびりする事に決めましたww
アバター
2014/01/19 10:23
家事‥‥ なかなか片付きません。

お休みの日までお仕事の段取り?それとも今日の片付けの段取りでしょうか?
なんか、休まりそうにないですね?
アバター
2014/01/19 07:05
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
明日から学校が始まるので それに備えて・・・・
私も「休日の整理」しますww
今日は 雲一つない快晴ですが 気温はあいかわらず低く
朝からダイヤモンドダストで 空気がキラキラ光っています^^
きれいですが・・・・・・・もう飽きてきた光景ですww

❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.