Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国が国産OS

http://www.china-webby.com/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E7%94%A3os%E3%80%8Cchina-operating-system%E3%80%8D%E7%99%BA%E8%A1%A8/

電化製品にウイルス送信部品を組み込んでいる中国が独自OSを作ったそうです。
OSには二種類しかない。
WINDOWSと、それ以外。

アバター
2014/01/21 23:56
情報収集…に勤しんでるってことですか。
しかしながら、あのば?なんちゃらっての…もうしつこい!
海外のファッション系サイトでも付いてきた…もうやだ~(T_T)
アバター
2014/01/20 05:27
OSはアップデートしますから最初はまともでも後でスパイ、検閲機能を付加することもできます。
アバター
2014/01/20 00:17
すぐに壊れるかそれとか他の国のネットを見られないように作っているかですね

アバター
2014/01/19 23:18
何も知らないで 無邪気に パソコンいじっている わたくしは 間抜けということですな。
アバター
2014/01/19 20:30
パソコンを買い換えたいと思い、LENOVOってメーカーが
安かったから、買おうと思ったけど、
調べたら中国企業だったのでやめましたヾ(≧∀≦)〃
アバター
2014/01/19 13:50
スマホのOSだから業界に与える影響は ないかな。
わざわざマイナーなOS使う意味もないし
アバター
2014/01/19 12:59
OSも爆発するんですかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.