Nicotto Town



70歳と59歳が山の中で「戦争」の続きを・・・

映画「キリング・ゲーム」(ロバート・デニーロ ジョン・トラボルタ主演)

観てまいりました

有名どころ二人の主演の割に前評判の高くない作品(新潟市では一

館だけの上映)のせいか お客さんの入りもよろしくなく 少々寂しい

館内ではありましたが「ミリオタ」の傾向の強いジオ(笑)といたしまし

てはなかなか楽しめる作品でそれなりに満足して帰ってまいりました



映画の内容としましては 二人の元兵士(アメリカ人とセルビア人)が

”18年前に戦われた「ある内戦での出来事」を引きずったまま不本意

に送ってきた人生を【清算】するべく ほぼ無人の山中で対決する”

という映画なんですが これが何とも「不思議な闘い」でございました


出てくる武器が ”トラディショナルな弓矢”だったり 西部開拓時代の

”ウィンチェスターのライフル”だったりするんですよww

デニーロの方が職業軍人として経験豊富な分 サバイバル・スキル

にも格闘にも長けていて有利だという展開でしたが よく考えてみる

とデニーロ70歳 トラボルタ59歳なんですよねぇ

『過去がどうであれ まだ闘い足りなかったってこと???』

とジオは想ってしまいました(それでなくとも重い映画なのに 二人の

実年齢を考えてますます重い気分になってしまったわけですww)



最後になりましたが ”ほぼ二人しか出てこない映画”という意味では

先だって観た「ゼロ・グラビティ」といい勝負だったのですが ちょっと

した流行りなんでしょうかねぇ??(笑)



 








月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.