Nicotto Town



激混みの朝の電車


ず〜っと遠くの駅で人身事故があって


すし詰め状態の電車の中で

時間調整で待たされること16分。

はぁ〜、だったけど

この日は珍しく女性専用列車に乗ったので

激混みでも女性ばかりだとそれほどつらくありませんでした。

よかったぁ〜。。

早めに出ているので

職場には余裕で間に合いましたが。

それにしても

早くすべての駅にホームドアを設置してほしいですね。。

女性専用列車を「逆差別」と主張する男性諸氏がいますが

ものすごく混んでしまうと

わたしのようなちび助は、ほんとうにつらいのです。

普段でもちょっと混むとかなりつらいので女性専用列車はこういうとき

ほんとうに助かります。

女性専用列車がだめというなら、身長別とかにしてほしいかも(笑)。

ま、それは無理だとおもうけどぉ〜。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.