Nicotto Town



干支の鈴ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+393

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.61cm
長靴
1
22.58cm
ブルーギル
2
19.47cm
オイカワ
1
18.70cm
ニゴイ
2
37.71cm
ヘラブナ
1
26.48cm
キンギョ(赤)
1
26.79cm
ナマズ
1
53.56cm
ブラウントラウト
1
55.40cm
グッピー
1
3.60cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
ヤマメ
1
18.76cm
イワナ
1
36.55cm
バケツ
1
34.21cm
ウナギ
1
45.80cm
ハクレン
1
81.53cm
福を呼びにきた巨大タイ
2
89.44cm
干支の鈴 (2014年)
3
15.37cm
2014/01/20 19:53

セレブセットにて。右から3番目。

 

久々の釣り。やっと干支の鈴が釣れました。しかも3匹。

これで気が楽になりました~。しばらく釣りしなくても大丈夫かなw

1匹持ち帰ったのだけど、数字が伸びて393コイン。よかったです。

 

青ガチャ、どっちも目玉1つ残しなんだけど、ここからが長いですね。

前のやつは、また袴スカートが出たけど、肝心の羽根が・・・

 

白ガチャは、3日フルで回しました。

目玉の白い羽が2つ、注射器が1つ。

衣装のスカートが出ないけど、とりあえず打ち止めにしようかなあ。。。

 

まあ、ぼちぼちやりましょう。

 

リアが本当に忙しくなっています。

というのも、日本語プレイグループの会長職に就いたから。

くじ引きの結果なんですけどね。

これが思ったよりすっごい大変。

毎晩2時間ぐらい取られてます。日中もこのことを考えてたりするし。。

まあ、もう少ししたらなれるかな。

アバター
2014/01/24 20:38
SABERさん
ありがとうございます!!まさにこれです。
1つ目のは何とか見つかったのですが更新が終わっているし、2つ目のアイテムデータベースが見つからず苦労していたのです。
実は以前のPCにブックマークをしていたのですが、壊れてブックマークの移設ができなかったんです。
助かりました!!
アバター
2014/01/24 13:13
↓ とか。。

http://nicotto.cokoa.net/

http://nicottotown.info/

アバター
2014/01/23 21:28
Crazyさん
ついに降雪ですか。寒いですね~~
こちらは、ひところの熱波がおさまり、割と快適です~。
明日は超久々に雨が降るみたいで、これで庭のお花も元気を取り戻すでしょう(自動水やりを設定しているのだけど、足りなくて一部枯れたお花も・・・)
アバター
2014/01/21 22:42
あ~ん
都内平野でも・・・雪!☃なんて言われてるけども・・・
深夜にちょびっとらしく・・・
朝は、天気が良いようで・・・溶けちゃうよな・・・。

とほほ・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.