Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


大寒すぎて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5


この数日の寒さで、体が地味に冷えてしまっています==;

よもぎ茶、足湯、しょうがの炒め物
いろいろやってもやっぱり冷える・・・トシですねぇw

こんなに冷えてちゃ妊娠できなくなっちゃうよ~
と思ったので、温泉で子作りすることにしました
我が家も暖かいけど、やっぱり家にいると
炊事や掃除、PCなんかに向かってしまって
体をどうしても冷やしてしまうんですよね~><;

温泉なら上げ膳据え膳、時間があればもう一風呂!
となりますから
妊活の皆さんが温泉でトライするのもよくわかります
雰囲気もかわるし、ご主人の気分もちょっとかわると思いますしね

動物は、縄張りから遠くに行くと
繁殖能力がとてもあがるそうです
確かに兎の群れの中で兎を産んだって、エサの確保がお互いに難しくなるだけで
同属同士が不利にしあう繁殖になっちゃいますもんね

①縄張りから遠くの場所である
②栄養(食糧)が豊富にあり、暖かく快適な環境
③ソマチット+イオンの大量摂取が自然に可能となる環境
④よって興奮度があがり、ホルモン分泌が活発になる!

・・・ちなみにY(♂)の精子は熱に弱いので
熱めの温泉に浸かりつつ、連日で子作りしますと
女の子が生まれやすいということであります

・・・確かに妊活ブログって、子宝神社と温泉のセット→女子出産
という流れで第一章(妊活の部)を終わっている人が
多いように感じますね~

最近はピグもやめて、色んなブログや本を読んでいます
一番困ってるのは、禁煙が中途半端な状況ってことですね
中途半端、というのは、私がまだ言い訳できる状況ってことですが・・・
できちゃえばやめるしか選択肢がないのに
妊活ってこういう宙ぶらりんな余地がキツイんですよね~

恋愛中または妊活中の女性と
就活中の男性って
同じくらい「宙ぶらりんの不安定状態」で焦るんでしょうね~

私はタバコについて以外はあんまり焦ってないので
周囲のほうが気遣いしてくれている状況になっちゃっていまして
初詣もさっさと退散、家事もすでに分担状態(まだできてないのに;)
なんだか申し訳ないのでさっさと出来ちゃってほしいです==;

タバコ吸えなくなるのは淋しいけど、温泉たのしみだなぁ~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.