Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


迷い道


どうやら今自分は迷い道へ落ちているようだ。

情報に埋もれてしまっている。

情報に操られている。

そういう感じだ。

鎖から解放されよう。

見えない鎖から。

誰が仕掛けた情報なのか。

どうしてそれを選んでいるのか?

自分で選び直す。

迷い道から抜け出す道は

近道は無く・・・。

自分で自分の選択を選び直していく。

「本当にこれはボクが心から望んだ事なのか?」

もしもそれを選び、行動している事で「苦しみ」を感じているならそれはNOだ。

もしもそれを選び、行動している事で「喜び」を感じているならそれはYESだ。

今、「喜び」を感じている。

これはYESだ。

ここでブログを書く事が・・・一つの喜び。

そう、それがボクが心から望んだ事だから。

ときどきわけのわからないブログも書きます。

それでもここでブログを書く事がボクは好きなようです。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.